すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

マイケル・ジャクソンはロンドン公演直前に亡くなったわけですが、ロンドンで50公演を予定していたそうです。

1箇所で50公演というのも、どういうことなのだろうと思うのです。ワールドツアーで世界の主要都市を回るとか、例えば日本なら東京・大阪・名古屋・福岡などで公演するとか、同様にイギリスの主要都市をいくつか回るならわかるのですが、ロンドンだけというのはわかりかねます。

資金的あるいは体力的に、いろいろ移動するのがきつかったのでしょうか。

欧米なので、必ずしも本国にこだわらないのかもしれませんが、何か本国でもないロンドンにこだわる理由でもあったのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-07-19 21:23:41
  • 0

並び替え:

体力的な問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る