すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

テニスプレーヤーで人気のある日本人って今いますか?

===補足===
ここからはクルム伊達選手と、錦織選手は1にしますのでやめてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-19 22:18:49
  • 1

並び替え:

1番は伊達選手ですが、それ以外であれば、杉山愛選手ですかね☆

この回答の満足度
  

杉山愛選手ですね。
かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり杉山愛というか、杉山くらいしかいないのでは。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛さんです。同性が見ても格好良いと思います。

  • 回答者:花火 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛選手です。
シングルスよりもダブルスでの活躍が目立ちますね。

この回答の満足度
  

杉山愛さんだと思います。

この回答の満足度
  

現役かどうかの記述がないので、現役と判断して書きますが、やはり今でも活躍している杉山愛選手でしょうね。
シングルでもダブルスでも自在に動けるフレキシブルさが持ち味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱血!の松岡さんが好きでしたね~。
現役では杉山選手です。頑張ってほしい!!

  • 回答者:匿名です。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛子選手です。
ダブルスでは世界と戦えます。

  • 回答者:mobi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現役ではないですが松岡修三さんは個人的に大好きです。
現役であれば瀬間姉妹(姉:友里加、妹:詠里花)が美人プレーヤーとして
人気があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛選手です
四大大会連続出場記録をどんどん伸ばしていってほしいです

  • 回答者:XXYYZZ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛さんに一票です。彼女の頑張りには頭が下がります。
もう一度、いや何回でも、ダブルスで№1を取って欲しいものです

  • 回答者:田園コロシアム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛さんがいいんじゃないですか。
ピークは過ぎていますが、頑張っています。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛です。
まだまだ現役で頑張ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村藍子が可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉山愛選手を推薦したいです。
彼女は努力の人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム・伊達公子さんですね。
今の日本女子では、彼女が一番人気あるんじゃないかな。
他の選手がふがいないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム・伊達公子さん。
たいしてスポーツには興味ない私でも知ってます。
一度引退したのに、復帰して。
その後も活躍しているのは凄いと思っています。

  • 回答者:陽子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北京パラリンピックの車椅子テニスで金メダルだった国枝慎吾(くにえだしんご)選手を紹介しておきます。
障害者テニスの世界では現在ダントツで世界一の選手です。
あのロジャー・フェデラーが、かつて「真の世界一は私ではない。それは国枝だ」とコメントしたとか。
「人気がある」というよりは「世界中から尊敬されている」という意味で、日本が世界に誇れるテニスプレーヤーだと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルム・伊達公子さんです。

一度引退して、再デビューを果たして
メジャータイトルに進出できる実力を
示したこと自体、素晴らしいと思って
います。

===補足===
クルム・伊達公子さんを除外されてしまうと
次には、杉山愛さんになりますね。

ダブルスでは、いつも上位の成績を残して
いますからね。

  • 回答者:コロリン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアKで有名な 錦織 圭ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

錦織圭選手は若くて将来有望です
あのエアケイという独特のショットが人気です

松岡修三が僕より断然実力があると太鼓判です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

錦織 圭選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

錦織 圭選手ですね。将来期待しています!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「錦織 圭」

家の息子と同い年。一番の成長株です。

  • 回答者:ニシコリ ケイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る