すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

占い好きの方に質問です。
毎日or毎週・毎月参考にしている占いってありますか?
良く当たる占いや気に入っている占いのサイトがあれば教えてください。
おみくじやタロットでもいいです。
無料の占いを検索するとたくさんあり過ぎて選べません。
いくつか試してみたけどピンとくるものがありませんでした。
面白占いや面白診断系じゃなくマジメなものでお願いします。

  • 質問者:占い初心者
  • 質問日時:2008-06-26 14:42:12
  • 0

http://www.sponichi.co.jp/index.html
スポニチSponichi Annex
の占い欄です(左下の方にあります)

  • 回答者:モンキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早速見てみましたが、項目別にマークで解りやすく書かれていて
パッと見て解る感じが良いですね。

並び替え:

私は毎日夢を見るので
夢占いを気にかけてますね。
それと六星占術の本は毎日参考にしてるかな。

  • 回答者:疾風 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日夢を見るなら夢占いも良いですね!
六占星術の本も持っていらっしゃるんですね。
私は本を買うほどはハマれないという感じなんです。

私の占いはこのサイトのライフマイルルーレットです。
当たってお花が飛び出すと、もう最高です。
バンザイして「今日はいい日だぁ~!」って、勝手にに思っています。
でも、ここ1ヶ月全敗です。
最近はツイテイナイ毎日です。
占いではタロット占いは好きですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

占いというより運試しという感じでしょうか。
確かに当たるとラッキーな感じがしますよね!!

占いのサイトで鑑定していただいた先生によると
運気の上昇には先祖供養が欠かせないといわれました。
以来、毎日、供養は欠かしていません。

実行していくうちに、運気が上がっていくのが
実感できました。
毎日・毎週・毎月参考にする占いも一考ですが、
バイオリズムをつかむには参考になるかもしれません。

気に障ったらごめんなさい。
占い初心者さんは、いくつか試したけど、ピンとこないのは
運気がよくないからではないでしょうか。
運気がよければこの相談をしないからです。
運気が悪いのが今の状態なら、私も2年まえ、ホントに
どん底でした。
病にかかるし。運気は下がりますし。会社を辞めざるを得なくなるまでになったのです。
病を克服するために、鍼灸で気の乱れをよくすることも学びましたし、運気を上げるために占いしの先祖供養の大切さを教わりました。

占い初心者さん、先祖供養を始めたらいかがでしょうか?
私は先祖供養の後に、必ず願いゴトを言うようにしています。
効果のはやさは人によって異なりますが、守護霊の強い人ほど早く効果が出るようです。
継続は力なりです。

  • 回答者:占い研究家 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
先祖供養で運気がUPするんですね。知りませんでした。
とは言え我が家は先祖供養の習慣が無い家庭なので調べてみたいと思います。
現在は心身共に健康なのであまり運気が下がっているとの実感はありません。
悩んでいるから参考にしたいというわけではないです。
「これいつも見てるよ」というサイトがあれば紹介して欲しかったです。

「うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」を見てます♪
毎日15時過ぎにメルマガで届くので楽です(o^□^o)
当たってるかどうかは別にしても参考程度に楽しんでます。

  • 回答者:samin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
毎日メルマガで届くというのは良いですね。
動物占いって懐かしい気がしますね。
早速見てみたいと思います。

はじめまして、こんにちは。
私も占いが大好きでよく見ています。
でも、正直特にどれが一番と言うものは「これだ」と私には決めることができません。確かに色んな占いを試したのですが…どれも違う答えがあって私もこれとは特定できません。
ただ一言言えるのは、自分が直感で「これだ!」と思ったものを選ぶと良いのではないでしょうか。私も今2件くらい見ていますがどちらも違うことを言っています(笑)でも、一番大切なのは自分の直感なのだと思います。自分を信じて自分の本心で選ぶ…そんなものだと思います。中には悪いことが書いてあるからこれは信じないで、良いことだけを信じよう☆なんていうとっても前向きな方もいらっしゃいます。私も良いことは信じて悪いことはとりあえず避けられるように気を配る…そんな感じです。だってそれではまるで占いに振り回されてしまいますもの☆
占いはあくまで占い。先のことなんて分からないのですから。やはり自分中心に考えても良いと思いますよ♪

偉そうな内容になりましたが、参考にしていただければ幸いです。
では☆

  • 回答者:princess (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
princessさんのおっしゃるとおり、占いって自分の直感で選ぶのが大事ですね。
私は現在雑誌の占いなどはたまに見るのですが
確かに本によって違うことが書いてあってどれを参考にして良いのやら(笑)。。。
私も良い事を書いてある場合だけ信じるタイプではありますが
そうやって色々見ていてもどれもピンとこなくて。
ネットで検索すると膨大な数の占いがHITしますし。。
なので「この占いサイトが好き」というオススメがあれば
紹介して欲しいなと思ったのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る