すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べたいものを食べていますか?

  • 質問者:もぐもぐ
  • 質問日時:2009-07-20 09:18:30
  • 0

並び替え:

妊娠中なので、甘い物は控えています。
食べたい物ガマン中です。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですね。お値段と相談しながらですね。

懐具合を見ながら食べています。

食べてみたいけど、食べた事がないものが沢山あります。

  • 回答者:お昼まだかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものを食べています。
が、私の好きなものはチョコレートやポテトチップスなど太るものばかりなのでメタボになってしまい大変です。
少しづつ減らしていこうと思います・・・。

  • 回答者:30代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ。
我慢はよくないです。
カロリーが高いものの場合は、朝昼を少なめにするとか
運動をするなど心掛けています。
高級で手が届かないものは、甘えておじ様達に連れていてもらいます。

  • 回答者:食は幸せだぁ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無いので無理です。
でもお金があって、食べたいものばかり食べていたら今よりメタボになることは確実です。

  • 回答者:貧しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
経済的、健康的、主義的、嗜好的な面から、
食べられる範囲のもので、食べたいものを食べています。

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものを食べています。
食べたいと思ったものを食べないとストレスになってしまいます。
その分、運動したり、他の食事を考えたりしています。

  • 回答者:バランス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを別にすれば、特に食べたい物を食べてはいません。

こんなに蒸し暑いと、冷麺など食べてみたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。歳なので、野菜、魚をメインに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。

国産と書いてるのを信じて
最近、やたらと
うなぎを食べてます。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ、好きなもの、食べたいものを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養バランスを考えながら
好きなもの、食べたいものを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな物は、コレステロールや脂の多い物なので、健康の為に、多少控えています。
嫌いな青魚や納豆も我慢して食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
そうしないとストレスがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
ダイエットをしているので、脂っこいものや甘いものは食べていません。
ほんとは、焼肉を食べたりケンタッキーのチキンやマックのポテト
ケーキ、アイスを食べたいです。
(少しでも食べるとたくさん食べたくなるので禁止)

  • 回答者:KFC (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本食べたいものを食べるようにしてます。
でもいあまり食べられないですね。(小食なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は食べたいものを食べるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お医者さんから卵は健康によくないと言われてから極力抑えています。
イクラ、うにもやめました。
メタボチックなので肉も抑えていますが、ストレスも体には良くないので月に一度くらいは食べますが。
ストレスは体によくないので、苦にならない程度の食事にはしています。

食べたいものを食べられないのではなく、食べ過ぎていたことを反省しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材は食べたい物を食べられますが、
ダイエット中なので量が食べられません。
ちなみに今、朝はご飯抜き、お味噌汁のみでつらいです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べたいと思ったものを食べています。
考えてみれば幸せですね。

  • 回答者:食べすぎ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないです。
コンビニや惣菜、お弁当などが多いなと感じています。
バランス悪そうです。

  • 回答者:ヨウ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなとの質問を見て
食べられることへの感謝の気持ちを忘れていたことに気付きました。
どうもありがとうございます。

特に食べたいものはないというのが実状ですが
今後は毎日の食事に感謝するよう心を入れ替えたいと思います。

  • 回答者:目覚めた (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はバランスよく食べたほうがいいんでしょうけど、好き嫌いが多く、嫌いなものは我慢して食べることはないです。

食べたいものを食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものと体に良いものをバランスを考えて食べているつもりですが、どうしても食べたいものを多く取っています。
食べたいと思うものはすべて自分にとっては栄養になると考えています。
だからメタボに近づいています。
あまり食べたくないもの方が本当は自分には必要なものかもしれませんね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹・うな重・寿司・焼肉・ケンタッキーフライドチキン・ふかひれ・ステーキ。

全く食べてません。

でも節約である程度食べたい物は食べてます、朝ごはん納豆・生卵・味噌汁でした。

  • 回答者:匿名最前線 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。

節約、節約・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。食べたいものが特にない。
幸せなことにそこそこ食料はありますが、その中で食べたくないものを避けてる感じ。

  • 回答者:砂を噛むような生活 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
節約しているので肉は食べていません。秋刀魚缶詰、ツナ缶で代用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものを食べています。
特に我慢していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べています。

食べたいものを食べたいだけたべるために、猛烈に運動しています。
昨日は29キロ、走りました。

  • 回答者:マラソンマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べたいものを食べられています。

対して、飲みものはというと、わけあって、大好きなアルコールを制限しています…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、食べています。と、言うより食べたいものしか食べません。

幼い頃、決して裕福な暮らしでは無かったけど、いつも母は食べ物にだけは、お金を掛けていました。
そういう意味では母に感謝しています。

  • 回答者:moon (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今の所何とか食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無く貧乏生活なので食べられません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ひとりではないので、全てが食べたいものとはいえませんが、

まあだいたい好きなものを食べていると思います。

  • 回答者:淡食 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯の治療中のため大好きな「歌舞伎揚げせんべい」が食べられずにいます。
その私の前で、家族はおいしいそうに食べています。

                                 食べたいよー

  • 回答者:治療中 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1度は食べたい物を食べています。
残りの日は体にいいと言われる物を仕方なく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
野菜中心で過ごすうちに、野菜がないと不安になるようになりました。
ヘルシーで美味しいです。

  • 回答者:ベジー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。おかげさまで…

  • 回答者:ありがたや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食の好き嫌いが多いので食べたいものを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る