すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番最近、劇場で見た映画は何ですか?

  • 質問者:映画大好き
  • 質問日時:2009-07-20 09:44:34
  • 0

並び替え:

レッドクリフです。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"おくりびと"です。

深い映画です。

  • 回答者:nh (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、ごくせんを見ました。
なかなか面白かったです。

  • 回答者:おっとっと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「007 慰めの報酬」です。

少し前ですが。

圧倒的なスピード感で、
あっという間の2時間でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MW」先週見に行きました。
まぁまぁだったと思います

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トランスフォーマー・リベンジ」です。
迫力あって面白かったです。
「アマルフィ」も見たいと思っています。

  • 回答者:檸檬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然コケッコーです。しばらく見てません。

  • 回答者:いk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターです。
昨日、見に行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ハリーポッター観ました。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年も前ですが、「アヒルと鴨のコインロッカー」です。
先が読めない展開で、まあ観られる方でしたね。
伊阪幸太郎原作は「陽気なギャングが地球を回す」が最悪に出来の悪い映画だったので、期待してなかった分、面白く観られたのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日「ノウイング」を観に行きました。
地球が...なかなかよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびとです。
感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試写会ですが
「ココシャネル」を見ました。
ファッションもステキでしたが、映画の内容も面白かったです。

  • 回答者:ガブリエル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に「ルーキーズ」見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズを見ました。
卒業はもったいないですね。
もうやらないのでしょうか?
是非やっていただきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリキュアを子供と見に行きました。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日観にいった『ハリー・ポッターと謎のプリンス』です。
来週は甥と姪が遊びに来るのでポケモンを観に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんとゴジラの2本立てです。

  • 回答者:ここあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ルーキーズを観にいきました

  • 回答者:よこじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンです!(でも去年です)
下の娘と見ました。

今年も見る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重力ピエロです。

元々原作のファンで
キャスティングも原作のイメージとぴったりでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES-卒業-を子供と一緒に見ました。
あの一生懸命さが良かったです。

  • 回答者:次はごくせんを見ます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハリーポッターと謎のプリンス」です。

いよいよ、最終章に向けて、話が大きく動きだしています!
面白かったですよ^^

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日2回目の「ハゲタカ」を観ました

  • 回答者:40代映画好き主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
やはり、劇場で見て良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トランスフォーマー・リベンジ」を嫁さんと二人で観に行きました。
先行ロードショーの初日の6月19日に観ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップ主演の 「チャーリーとチョコレート工場 」 です。

近頃はなかなか映画館に足を運べません。

  • 回答者:LATEST (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハゲタカ」です。昨年はもう少し多く観ていたけれど、今年はなぜかペースダウンです。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最近」と言うにはほど遠いですが、昨年12月に見ましたアニメ「空の境界 第六章」です。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日、「剣岳」を見てきました。

映像がとても美しかったです。

  • 回答者:リッチー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活ミッキー・ローク主演の「レスラー」です。
様変わりしたミッキーニにびっくりしたものの、
男の生き様を描いた感動的なドラマでした。

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハリポッポッターと謎のプリンス」です。
その日に、「ポケットモンスター」の「アルセウス超克の時空へ」です。
つまり、映画のはしごでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革命家チェ・ゲバラを描いた『チェ』の二部作です。

http://che.gyao.jp/

  • 回答者:aa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびとです。
とてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。
さっぱりしていて楽しかったです。軽快なテンポがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。

その前に見たのが、「ALWAYS 続、三丁目の夕日」でした。

なかなか、映画館に出かける時間がとれません。

  • 回答者:コロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーター4です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOEMON

CDが凄かった 感想です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランスフォーマー リベンジです。
吹き替えにしたのでストーリーがよくわかりました。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンサムスーツですね。
ちょっと古いな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーター4を公開初日に見ました。

新しいシリーズのターミネーターかな、という印象でした。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
何年振りか忘れるぐらいでした。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドクリフPart1」です。
Part2は見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES-卒業-」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見たのは
エヴァンゲリオン破 ですね。
まぁ 前作も見ていましたので。
1000円の安い時に見に行きました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフです。
主人と主人のお父さんと3人で見に行きました。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです。感動するシナリオでした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年ほど前のパイレーツ・オブ・カリビアン
だった気がします。

  • 回答者:30代おんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パコと魔法の絵本」を見ました。

  • 回答者:だし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hachi 約束の犬 試写会を観に行きました。

実証を基に人間と動物の交流を描く映画を鑑賞して来ました。
とっても感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101ですね。
何年前なんだろう・・・。

  • 回答者:そうそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「余命一ヶ月の花嫁」 を見ました。

女性の皆さん、他人事と思わないでください。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夏のオリオン」が最後ですかね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハゲタカ」です。NHKの連続ドラマ(4回)の映画版ですが、TVの方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『名探偵コナン漆黒の追跡者』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『真夏のオリオン』です。
次は何を観ようかなぁ。

  • 回答者:こん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『マンマミーア』です。
もう半年近く前になります。

  • 回答者:アパ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近は「ポニョ」です。
今日子供を連れて「ポケモン」に行きます。
自分の為に映画館で映画を見ることはないですね。
今から考えると、自分の好きな映画を映画館で見るって
贅沢な事だったんですね。。。。

  • 回答者:しゅり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」以来、見てません。
今年は何も見ていない。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランスフォーマー・リベンジ見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーお恥ずかしいですが
バックトゥーザフューチャー3です。

  • 回答者:よしもと芸をよく見にゆきます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日
ごくせん
を見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。

最高でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る