すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日曜は郵便が届かないことは知っているのですが、祝日は郵便局から届きますか?

  • 質問者:ありも
  • 質問日時:2009-07-20 10:03:19
  • 0

日曜に続き祝日も届きません!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

速達や書留は届きますよ。
それもとんでもない時間に^^;
夜8時頃とか・・・

  • 回答者:うみのひ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜、祝日は届きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通郵便は届きません。
速達や書留、ゆうパックなどは届きます。
郵便ですと玄関のチャイムが鳴ったら、よいお知らせです。

  • 回答者:祝日は休養日 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、何時ころからかは知りませんが、郵便物が届かなくなりましたね。

少なくとも、公社化以降、民営化以降は祝日は配達されなくなったようです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら祝日は届きません。
明日まで待ちましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日も届かないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る