すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

子供の頃に買ってもらったセーラームーンの衣装があります。
なんとなく捨てあれずにとってありますが皆さんはどうしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-20 10:55:04
  • 1

並び替え:

オークションに出しちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの娘に買ってあげた衣装ですが、汚れてたので廃棄しました。
親戚にあげようと思ってはいましたが、無理でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が大事にとっています。
見ると懐かしい気はします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね、うちの子供にも買ってやりました。
でもブーム過ぎたら意味ないので
うちは捨てちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるくらいなら、
オークション行きです。

安くても、売れると得した気分にしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6年くらい前に娘に買ったセーラームーンの衣装セットを
去年オークションで売りました。

捨てるくらいなら私も売ったらいいと思います。

  • 回答者:リンダ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションでけっこうな値段が付きましたよ。
勿体無いので売ってみましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンの服持っていました!でも中学生の時にごみとして捨ててしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る