すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ロイヤルミルクのCMの長澤まさみは、セクシーですか?

  • 質問者:おk
  • 質問日時:2009-07-20 13:47:13
  • 0

並び替え:

彼女にセクシーさは全くないですね。

でもすっごくかわいいです。

  • 回答者:にゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーだと思いますよ

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーというよりもかわいいです

  • 回答者:れな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗だなーって思います☆

この回答の満足度
  

セクシーでは無いですが綺麗になったな~と思いました!

  • 回答者:エバ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーという感じではないですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではありません。


可愛いとは思いますが・・・

  • 回答者:みちお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康的なカワイさがあるので、セクシーとは逆方向だと私は思っています。

  • 回答者:かわいいね☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーでは無く、可愛い系です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではないですね
ほんわりとした感じでしょうか
まだお若いからね

  • 回答者:暑いですね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう旬ではないです。。。。。

  • 回答者:。l (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーさはないでしょ。
かわいいけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーだと思いません。
かわいいかんじ。

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女は、セクシー系というより、
かわいい系です。
無理に、セクシーにしなくて、魅力的です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではありませんが、キュートだと思います。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーとは思いませんね。

どちらかと言うと可愛い系ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーな感じはあまりしません。これからもっとセクシーになるのではと思います。

  • 回答者:別嬪さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではなくかわいらしいかんじに見えました

  • 回答者:とくこさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お嬢さん風に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではないと思います。
あの人は可愛い系でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い印象ですね。
セクシーとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人っぽいとは思いますが
それはセクシーとは違うので・・・

セクシーではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMでもまだかわいらしくて、セクシーな印象はもてなかったですが、
童顔の方は、これから大いに期待できます。
あんなにあどけなかった安達由美さんのように、今後たまらないフェロモンが出てきますよ。

  • 回答者:期待株 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい純粋なお嬢さんという感じです。
セクシーという言葉は似合わないかもしれません。

  • 回答者:まさみという男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみはセクシーとは思いませんね。
かわいいという印象しかありません。

  • 回答者:苦労人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではないと思います。
色気がちょっと足らないなと思います。

  • 回答者:磨き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではないです。
もう少し年齢を重ねれば大人の色気が出てくると思います。

  • 回答者:mobi (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸は大きいですが顔があどけないのでかわいらしい印象しかありません。
セクシーではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりセクシーとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色気はだいぶ出てきましたが、
セクシー とは一寸違うかな。
でも、いいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりセクシーだとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーとは言えないような気がします。
いまひとつセクシーさがにじみ出ていない為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいらしいですね。

少しはあどけなさから大人になりつつありますが、まだ色気は。

セクシーさは不足しています。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーです。
ゴージャスで気品溢れた大人の表情にドキッとします。

  • 回答者:明彦 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人っぽくなったと思いますが、セクシーではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーだとは思いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーではないですね。
大人っぽくは変身していますけど。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る