すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方に質問です。

虫が多い季節になりました。
息を吸った瞬間に、近くを飛んでいた虫を吸ってしまうことがありますが、
家の中ならまだ対処しやすいですが、外でやってしまった場合、どう対応していますか?
鼻や喉に、「ここにいる!」感があって非常に気持ち悪いですよね…。

  • 質問者:むしきらい
  • 質問日時:2009-07-20 14:32:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

結構普通に場所関係なく出す方が多いんですね。

並び替え:

夏祭りに行った時に、口を開けて笑った瞬間に、蛾が飛ぶ込んできました。
慌てて、まさに「ペッ、ペッ」と、穿き出しました。
最高に気持ち悪かったです。
こんな様子を恋人に見られなくて良かったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ経験があります。
私は幸い口の中でとまってくれたので
虫が~と言ってティシュに吐き出しました。
周りにいた人達は、すごいなぁ~と驚いてくれましたよ。
ちょっとネタになりました。
衛生的にも吐き出せるなら、出したほうがいいと思います。

  • 回答者:ぶ~ん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならティッシュに吐き出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は外でしか吸い込んだことがありません。
吸い込んでどうしようと思ったら、咳をした拍子に出てきたことがありました。
ティッシュやハンカチで取るしかないですね。無理やりにでも出そうとします。

  • 回答者:出てくるまで頑張る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころ自転車通学で、しょっ中、鼻や口から虫が入りました。
気持ち悪いので、必ずペっと吐き出していました。
鼻も片鼻ずつ息をはいていました。
気持ち悪いですし、衛星的にも必ず吐き出しています。

  • 回答者:目にもはいった (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、トイレや物陰に隠れて、出そうとして頑張ります。
そういう状況でないときはハンカチやティッシュで押さえてごまかして取ります。

  • 回答者:むずむず (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外であっても、虫を吐き出そうと頑張ります。
恥ずかしいなんてのは言ってられないですから。
その後は家でうがいをします。

最近は虫にも菌が有ったりして怖いですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る