すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントアドベンチャーのポイントが、だぶるくりっくに移行されるのは7月の上旬だと聞いてますが、そろそろ中旬に差し掛かっていますが、まだポイントが移行されている様子はありません。諦めた方がいいのかと思う今日この頃です。皆さんはポイントが無事にダブルクリックへ移行されましたか?

  • 質問者:タンスでゴン
  • 質問日時:2009-07-20 15:04:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事ありがとうございました。
あきらめます。

まだです。
移行されても換金できないので同じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだです。

移行されても、だぶるくりっくからの換金も怪しいのであきらめています。

  • 回答者:インチキ被害 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月16日に移行されました。
でも、だぶるくりっくの換金が無理そうですが。
前回も換金できずに、ポイントは戻されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移行されました。メールで連絡があり、ダブルクリックにアクセスして確認しました。

  • 回答者:リコーダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず移行はされました。だぶるクリックの換金は難しそうですね。

  • 回答者:はろり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
もうあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る