すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ごくせんは、いつまでやっていますか?
チケット貰ったのですが、予定が立たなくて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-20 16:16:24
  • 0

並び替え:

8月いっぱいは大丈夫と思いますが
一応ご覧になる映画館に問い合わせて見られるのが確実と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月中旬くらいまでですよ。
劇場によって多少の前後ありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客の入りが悪くても、2週間くらいは上映するものです。

「ごくせん」は、7月に上映されていますが、今のところ観客動員数も1位のところが多いようですので、間違いなく8月末までは上映されると思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月いっぱいまでは大丈夫じゃないでしょうか。
9月はないかもしれません。

  • 回答者:ケロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま一位なので八月いっぱいまでは確実に上映していると思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇場によって違うので何とも言えませんけど大体一カ月は公開されてる映画がほとんどなので11日から公開されたところですから今月中は大丈夫じゃないでしょうか?

人気のある映画だと期間が延長されて2カ月以上公開されてることもありますよ。
観に行かれる劇場に問い合わせてみるのが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館により、上映期間が異なります。
上映期間のスケジュールは、ほとんどの映画館で土曜日に切り替わるので
お出かけになるご予定の映画館のスケジュールを確認するとよろしいかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月いっぱいはやっているところ多いと思いますが劇場によって上映期間が違います。
お近くの行ける範囲の劇場に直接問い合わせたほうがいいです。
こちらがごくせんの上映劇場一覧です。
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=56

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る