すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

今更な質問。
FF、DQ以外でお勧めのゲームは?かぶっちゃやーよ。

  • 質問者:ヒマー
  • 質問日時:2009-07-20 17:39:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「PS2のゲームで」というのを書き忘れてましたので終了して再質問します。

並び替え:

フロントミッションシリーズの3,4,5辺り。

  • 回答者:グルグルー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイヤーエンブレムシリーズが面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルファケンタウリ 完全版」
やってみ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001GF1NO?ie=UTF8&tag=kiriblog-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0001GF1NO

  • 回答者:F18 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻想水滸伝のⅠとⅡです。
はまりました~。エンディングで泣いてしまいました。と、言うくらいストーリーが好きです。
FFはシリーズによっては何故戦ってるのか訳分からず敵を倒してる時もありますからね。
但し,幻水はⅢ以降はクソゲーになってしまいました。

  • 回答者:RPG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る