すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第2話の視聴率の予想をお願い致します。
初回視聴率15.5%は期待外れ?・・・この夏の大本命とか前回思わず言ってしまい恥ずかしいです(/▽\)

===補足===
沢山の回答を頂きありがとうございました。

  • 質問者: プロバスケットボール選手wP
  • 質問日時:2009-07-20 19:37:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第2話の視聴率は13.5%でした。

視聴率が崖っぷちに近づいてきてます。ブザー・ビートはなるのでしょうか?

13、5%と予想します。
私は楽しんで観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
大変素晴らしい回答を頂き誠にありがとうございました。

私も楽しんで観ています。

並び替え:

12.1%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回より下がって12.0%と予想します。

祝日で視聴率のいいお昼の「笑っていいとも!」で溝端君が番宣に出てた効果を加味しても、このくらいかな・・・。
おつかいのほうが楽しめました。CM中にチラっとドラマを見ただけでした。

  • 回答者:37歳独身男 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外にひくかったですね。
今回は・・15.1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%でお願いします。
当たるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%ですね。
私はおもしろかったですが、一般の人は1回目で見なくなる人が多いと予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.4%でお願いします。
自分はなかなか楽しめました

  • 回答者:マイケル・ジョーダン(嘘) (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%と予想します。
21(時)-(月)9=12に小数点第1位を8にしました。
再来週は、視聴率が崖っぷち(一桁寸前)かな?

  • 回答者:視聴率クラッシャーは誰? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.1%だと思います。
かなり下がると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%だと思います。
たぶん下がってくるでしょう。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%です。

今、TV見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、11.2%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%でお願いします

ちょっと観てましたが もひとつ面白くないです

  • 回答者:予想があたるか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%と予想します。
ドラマ好きの私ですが、
今回はこれが一番マシです。
あとは見たいのがありません。
市原くんの「猿ロック」にちょっとだけ
期待はしてますけど。

初回のブザー・ビートの劇中で
東京ラブストーリーの劇中曲が流れていたような
気がするのは私だけでしょうか。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3% と予想します。
あまり、期待したほどではないです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%。期待もこめて....
月9らしいドラマだと思います。
でもロンバケにちょっと似ているかな?と思います。
アパートの近くのバスケット場とか、主人公の男性が気弱なところとか....

でも期待して今日も見ます。

  • 回答者:けいこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%と予想します。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%と予想します。
夏のドラマは毎年低めですね。

  • 回答者:ナカ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さん~!恥ずかしがる事ないですよっ
私も見るまではつまらなそうと思ってましたから…
(配役がイマイチだったので…)
最後のキスシ-ンと予告である程度人物背景が整ったので
結構楽しめる展開になるような気がしましたよ!

で、予想は

16.2%  と上向き良そうです^^

当たると良いな~。。。

  • 回答者:山Pはプロに見えない (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では今日は、12%くらいでしょうかね。確かにイマイチ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,9%です。
期待ほどではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15,7%と予想します。
私は見ていますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.3%でお願いします。あんまりおもしろくないです。日曜日の「官僚たちの夏」の方がまだいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%
あまり面白くなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%でおねがいします。

  • 回答者:d (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%
夏休みは視聴率が下がるので次第に下がると思います。
まさに崖っぷち!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14.5%と予想します。
少しは、下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.4%と予想します。
期待外れというか個人的には面白いと思っているので、予想外のスロースタートかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%と予想します。 下がると思いますね。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
初回視聴率は意外と低かったですね。
第二話は一回目とそんなに変わらないと思います。
15.3%でおねがいします。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る