すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とんかつとコロッケ、
どちらのほうが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-20 19:40:48
  • 0

並び替え:

私はとんかつの方が好きです
ガッツリお肉がいいです

  • 回答者:ちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケのほうです
クリームコロッケ、かぼちゃコロッケ、
どれも大好物です☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケ好きです。
手作りがおいしいんですけど作るのは面倒なんですよね・・・

  • 回答者:ものぐさ主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケがすきですね~。
おやつに?食べられますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです

  • 回答者:ばく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
お値段的にもお得だし・・・

この回答の満足度
  

コロッケです。

じゃがいもと玉ねぎに甘みがあり、

とってもおいしいです。

  • 回答者:にゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです
特にカツカレーが美味すぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつのほうが好きです。
肉!っていう感じで食べ応えがあるところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
あのイモも甘みがいいです。

この回答の満足度
  

普段、サッカーをしているので、運動量が多く、がっつり食べたいのでとんかつが好きです☆

この回答の満足度
  

どちらも好きです。

でも、どちらかを選べと言われたら、今はコロッケの気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケが好きです。
肉じゃがコロッケ、コーンコロッケなど色々レパートリーがありますから。

どちらも好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかと言えば とんかつがいいです
でもコロッケがないと困ります

とんかつ4:6コロッケ
ぐらいの割合で出てきてほしい

おいしいのはとんかつですが
コロッケはなぜかご飯には捨てがたいので
おかずの出てくる割合は多くてかまいません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつですね。
付け合せは千切りキャベツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらを取れと言われれば「とんかつ」です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケ大好きです。
お肉が苦手なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケの方が好きです。ミンチ肉が好きです。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
脂身たっぷりのロースカツが大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつがいいです。
ジャガイモ料理よりは、やっぱり肉が食べたいです。

  • 回答者:肉食男子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケの方が好きです。
とんかつは胃にもたれます。

この回答の満足度
  

トンカツ100% コロッケ0% の 確立で トンカツの方 です。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。

コロッケはあまり好きではないです。

この回答の満足度
  

とんかつです。
ソースをたっぷり
これ 最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。甘いソースをたっぷりかけて食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケのほうが好きです。
揚げたてのホクホクは美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケの方が好きです。
コロッケパンなどが一番好きです。

  • 回答者:pRythme (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつのほうが好きです

  • 回答者:まる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケも好きですがどっちかと言うととんかつの方が好きです。

  • 回答者:メンチかつも捨てがたい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然とんかつです。
からしをたっぷりつけて、しょうゆで食べるのがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです

ジューシーな肉汁がたまりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです。
特にみそかつが好きです。

この回答の満足度
  

とんかつです。

肉大好きなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
柔らかい感じが好きなので。

この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです。
がっつり肉を食べたいです。

  • 回答者:ミー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、コロッケです。

とんかつは進んで食べたいと思いません。なんとなく重いです。

毎日、コロッケでも大丈夫なくらい好きです。

  • 回答者:さすけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね・・・・とんかつです。

肉!という感じがたまらないです。

  • 回答者:肉食 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんとかんかつです。
豚肉といえばとんかつです。
おいしいですよね。

  • 回答者:アリス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はとんかつでしたが、今はコロッケです。
味がバラエティに富んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつ派です!
コロッケはあまりすきではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですが、強いて選ぶならとんかつです。

  • 回答者:アツアツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
とんかつ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚カツです。お腹にたまるからです。いつも300gの豚カツを2枚食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつ 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです。

その理由ですが、最近近所のスーパーで売っているコロッケが
油が多すぎて美味しく感じられなかったからです。

  • 回答者:はれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
食べる頻度がとんかつが多いです。
両方好きなので迷います。

  • 回答者:ヨウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです!
ほくほくのポテトコロッケもとろとろのクリームコロッケもどっちも好きです
特にオランダ料理のクロケットとビタバレンが一番好きです
(形が小さな球状だとビタバレン・細長い筒状だとクロケットと言うそうなんですが基本的に同じ料理です)
衣は分厚くカリカリしていて歯ごたえがあって、中身はトローリとしてそのギャップがたまらなく好きです。
味はちょっと癖があるしこってりと濃厚なので好き嫌い分かれるみたいです

  • 回答者:コロッケスキー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつのほうが、私は、好きです。
とんかつは、それだけで、夕食になりますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
とんかつが大好物だからです。

  • 回答者:味噌カツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツ、しかも醤油をかけたもの。
コロッケはご飯のおかずになりにくいんですよね、私の場合。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケですね。とんかつは
気合をいれるときに!なぜかたべたくなります。
でもコロッケは毎週たべてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「とんかつ」です!

とにかく肉が好き!

でもメンチは嫌い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ物は基本的に好きです。
どちらか選ぶと、とんかつです。理由は、肉が好きだからです。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きですが、コロッケの方が好きです。
じゃがいもコロコロのコロッケもいいですは、
特に、クリーミィーな蟹クリームコロッケに目がありません。

  • 回答者:かにかに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
肉がすきなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
コロッケも飽きがこなくていいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケが好きです。
昔ながらのじゃがいものコロッケのあつあつをほおばるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつですね。コロッケもいいですけど、とんかつのほうが量が多いので。
近くに安くて量が多いとんかつ屋があるので、たまに食べにいきます。

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも大好きですが、どちらか片方を選択するなら
「とんかつ」です。
サクサクの衣、じゅわっと熱々のお肉。
たっぷりのキャベツを添えて、ソースで食べるのが好きです。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです!

コロッケはおかずになりません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、とんかつでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつですね。
キャベツたくさんで食べたいです^^

  • 回答者:とんかつ屋の豚キャラは怖い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。

コロッケは、あのグにっとした感覚があまり好きではありません。。。

  • 回答者:ピノコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケが好きです!

おやつとしてもたべられるしジャガイモがすきです。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
それも自分で作ったコロッケは
もう何十個でも食べられます。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
コロッケのフニャフニャしたところが苦手です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケのほうが好きです。
さくさくっとして中のジャガイモが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです!!
肉が好きなので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです!!
肉が好きなので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きというのはだめですよね。どちらも好物です。
究極の選択で、とんかつ!
食事制限でお肉がだめって言われたとき、最後に食べたのが、コレでした。
(いまは制限なしなので、遠慮なく食べています♪)

  • 回答者:y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。

単純に肉好きなので。

  • 回答者:hidelu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
とにかく好きです。カツ丼なんかメチャメチャ好きです。

(よだれが垂れてきそう・・・)

この回答の満足度
  

とんかつです。
コロッケは芋が好きではないので滅多に食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが好きです。

ご飯とも合うしソースをかけてキャベツと一緒に食べても美味しい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。今日食べました。
肉、大好きです。
コロッケは・・おかずとしては何だか好きではないです。
間食(おやつ)としては好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつに一票。
ヒレカツが好きです。

  • 回答者:ぽっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
揚げたてのコロッケを食べるともうやめられません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
中身の具を替えることで、バリエーションが広がります。

  • 回答者:昔は買い食いしました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツ・・・とくにヒレカツが好きです。
ご飯がすすみますから。

  • 回答者:おかず♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツです。

地元にある肉屋のコロッケは美味しくて、格別なので、そのコロッケだけは別格ですが、
それ以外を比べるなら、トンカツの方が美味しいです。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。

たんぱく質が多くて、体作りに適してるから。しかも、小麦粉、パン粉もついてるので炭水化物も取れるし。

コロッケは炭水化物系ばっかでバランスが悪い。

この回答の満足度
  

コロッケです。
ビールのおつまみにちょうどいいです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。

こちらの方がごはんに合うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、コロッケです。

昔は、とんかつの方が好きだったのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです!
コロッケも好きですが、じゃがいもがごはんと同じ炭水化物だからでしょうか、とんかつに比べて、おかずとしてはものたりない感じがします。
ソースをかけたとんかつを、炊きたての白いごはんにのっけて食べたいですねー。
山盛りキャベツもかかせません。

  • 回答者:ごはんの友 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方がすきです、肉には目がない

  • 回答者:とおた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが好きです。
コロッケも美味しいのですが、やはりトンカツが食べたい。

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです。
最近はやりの肉食女ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです。
コロッケはジャガイモが家にたくさんあるので、いつでも作れるのですが、とんかつはなかなか自分ではうまく作れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコロッケの方が好きですね!!

  • 回答者:おいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、コロッケの方が好きです。

昔ながらのコロッケが、一番…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも大好きですが、2つからの選択ならば「とんかつ」です。
脂もの全般が大好きな大食漢には究極の選択に等しいです。両方食べたい。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつですね。

味噌カツ、大好きです。

この回答の満足度
  

ロースとんかつが好きですね。
食べ応えがあるしね。

  • 回答者:苦労人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
揚げたてのサクサク感が取っても好きです。
子供らが小さなころ、家族みんなで作ったことを思い出します。

この回答の満足度
  

コロッケです。
優しい味がしますからね。
母が良く作ってくれましたので。
私にとっての母の味に、コロッケもはいります。
食べたくなってきました。

  • 回答者:母の味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。特にカツどんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつ(ひれかつ)が好きです。

コロッケはお店で売っているのは

おいしくないので家で作ります。

  • 回答者:sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。ジャガイモとひき肉のコロッケで、余計な味付けをしていない、自分の家のが一番です。

この回答の満足度
  

とんかつが好きです。
やっぱり、がっつり肉がいいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケの方が好きです。

それも、自家製が良いです。

特にカレーコロッケが好きです。

  • 回答者:コロちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが好きです。

とくに、ひれかつが好きです。
じゅわっとした肉汁がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん コロッケ です。

コロッケは今も庶民のご馳走です。

  • 回答者:クロケット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
色々な種類があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
カレーに乗せても、どんぶりにしても最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になってからは「とんかつ!」と言いたいところですが
冷静に考えると子供の頃から食べ慣れ親しんだ味、家で母が揚げてくれたアツアツのおやつコロッケを「はふはふ・・・・」言いながら手でつまんで食べたのが忘れられず
庶民の味代表として「コロッケの方が好きっ!」ということにしたいと思います。
バリエーションも牛肉コロッケ・かぼちゃコロッケ・さつまいもコロッケ・カレーコロッケ・クリームコロッケ・肉じゃがコロッケ・・・豊です♪

  • 回答者:庶民代表 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が力でるので
今の時季とんかつが好きですね
おやつではコロッケがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりとんかつのほうが好きですね。

この回答の満足度
  

コロッケです。
安くておいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつのほうが好きです。
縁起も良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当はヒレのとんかつのほうがすきですが、
食べることが多いのはコロッケです。(経済状態の影響です)

  • 回答者:すきだけど (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが好きです。コロッケよりも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが好きです。
脂身の部分が好きです。不健康ですけど…。

  • 回答者:ぶぶ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「とんかつ」です
丼にもできるし
トンカツも今は庶民の食べ物になりました

  • 回答者:始祖かつ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツの方がはるかに好きですよ。サクサクしてジューシーですから。

  • 回答者:工事 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが好きです
ヒレカツが一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが好きです。
今の気分は大根おろしでさっぱり食べたいです。

  • 回答者:ブヒブヒ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。1個5円のコロッケが夕食に一人1個は、贅沢な食事でした。他は、高菜の漬物のみ。大体、日本人は、食べ物を粗末にしていると思います。

===補足===
当時、トンカツは想像もしない食べ物でした。

  • 回答者:木造戦艦武蔵 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。

3食とんかつでも、大丈夫な人間です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですけど、どちらかというととんかつの方が食べ応えがあって好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。

コロッケはおやつにしかなりませんね・・・

  • 回答者:Fran (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。贅沢な話ですがコロッケじゃメインになりません・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですが、とんかつです。
やっぱり肉ですね。

  • 回答者:大好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケなら食べられますね。
もともとフライは嫌いで、肉だともっと嫌いなので。じゃがいもならまだマシ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです^^
ちょっと遅い時間帯ですけど、今丁度作ってるんです。
揚げたてのコロッケ・・・
パリパリの衣の中から、ホクホクのポテトに、
人参、コーン、玉ねぎの風味が相まって・・・極うま!
庶民派の味なれど、奥深い一品に私は一票を投じます!

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。。。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
小学生の時、習い事のお習字の帰りに、1個30円で買った記憶があります。
もう40年近く前ですが、未だにその時の美味しさが忘れられません。
気軽に買える、しかもほくほく美味しい。
コロッケに1票です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はコロッケがいいですね。

不純物を入れていないシンプルなジャガイモコロッケが一番です。

  • 回答者:孔明 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです

野菜たっぷり入りのコロッケ大好きっ

  • 回答者:sawa (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
がっつり食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつの方が好きです。
コロッケと比較するにはとんかつに失礼だと思います。

この回答の満足度
  

お店で食べるなら、とんかつかな~
キャベツが食べ放題で、お得感があるから(*^-^*)

  • 回答者:真由美 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。揚げ立てコロッケに勝る食べ物はこの世にありません。
でもご馳走してくれるならとんかつが好きです。

  • 回答者:えびふりゃー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコロッケが好きです。
ポテトのほくほくした食感とひき肉、玉ねぎのシンプルなコロッケが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷ったけどコロッケ。
ソースをかけたコロッケをよく食べるから。
豚カツは大好物で、たまにしか食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツです。
カミさんに何が食べたいって聞かれたら、、、「トンカツ」です。

ちなみに、今日は「トンカツ」でした。
少し足らない部分は、紀州梅鶏の「チキンカツ」でした。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。とんかつより安くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で作るならコロッケです。
市販のコロッケはあまり好きではないので、、、。

  • 回答者:しゅり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです

今は、とんかつが食べたい気分です

  • 回答者:nh (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然とんかつの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい問題で、すごく悩みますが、コロッケです。
ポテトコロッケが大好きです。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです
今コロッケの方が食べたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつです。
肉が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
母が作ってくれたコロッケが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケ
じゃがいもが好き^^

この回答の満足度
  

とんかつが好きです。

  • 回答者:c (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツの方がすきです。

いろいろアレンジもできますし^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケが好きです。
母が作るコロッケが絶品で大好きです。

  • 回答者:ホクホク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然「とんかつ」です。

揚げたてのトンカツにソースをかけ、新鮮なキャベツと味噌汁とご飯。

天国です。

  • 回答者:マック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつ、です。
ヒレカツが、特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつ に1票入れさせていただきます。  味噌ダレをかけて「味噌カツ」で食べます。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る