すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

8月の中旬にユニバーサルスタジオに遊びに行こうと計画をたてています。
そこで、教えていただきたいのですが、ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット。こちらを購入すべきかどうか迷っています。結構、価格も高いのですが、滅多に行く機会もないので混雑するようなら購入してもいいかな・・。
夏のUSJってずばり混むのでしょうか・・。
アドバイスありましたら、お願いします。

  • 質問者:初めてのUSJ
  • 質問日時:2009-07-20 19:45:45
  • 0

私、プラチナパスホルダーです。

お盆休みの頃は結構混み合います。
8月13日(木)~16日(日)は特に混むと思います。(8月13日(木)~15日(土)はゴールドパス(年間パス)の入場除外日に設定されていますのでパーク側も混み合うことを想定しています。)
人気のアトラクション(スパイダーマンなんか)は200分待ちなんていうこともありますよ。

もしブックレットを購入されるのでしたら、Webで事前購入されることをお奨めします。
パーク内で購入となると、それだけで結構並ばないといけませんので時間を無駄にしてしまいます。

USJのチケット購入ページのURLを貼り付けておきますので参考にして下さい。

http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.html

夏の季節ですからスブ濡れになるアトラクションがめじろ押しです。
楽しんできてください。

===補足===
ウィケッドは、特にパスを購入する必要は無いのではないかと思います。
30分前に行けば必ず座れると思います。

あと、小さなお子さんがいらっしゃるのでしたら少し怖がる場面があるかも知れません。
小さなお子さんがいらっしゃるのでしたらウィケッドより動物たちが出てくるトト&フレンズの方が喜ぶと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラチナパスホルダー??
何だかとてもすごそうですね~~。大阪にお住まいなんですね??

すごく参考になりました。ありがとうございました。
URLにアクセスして、”金持ちチケット”購入してしまいました。
ウィキッドのチケットなんかもあるようですね・・。こちらも、どうしようか迷っています。

もし、購入すべきか、アドバイスありましたら補足にていただけるととても嬉しく思います。
(お忙しいようでしたらスルーしていただいて結構です)
どうもありがとうございました。

補足もいただきありがとうございます。小さい子だと少し怖がる場面があるかも知れないのですね・・。それも、いい情報になりました。
本当に、お詳しいのですね。相談してとても良かったです。
おかげで、当日は有意義に楽しめそうです。

並び替え:

夏休みは混みますよ。
お盆の時期は避けた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対買ったほうがいいです。
私も大阪出身の友人に聞いたところ彼女は「金持ちチケット」と
よんでいましたが何度も行けるわけではないのなら
絶対買ったほうがいいと言っていました。
夏休み中のUSJが混まないわけがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ちチケット~~??って言うんですか~~。
確かに・・かなりお高いです。
やっぱり、混むのですね。検討します。ありがとうございました(●^o^●)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る