すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

去年、モスバーガーでラッシーをよく飲んでいたのですが、今年は無いのでしょうか?
夏になったら出るかと楽しみにしてたのですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-20 21:53:57
  • 2

昨日モスバーガーに行ったのですが残念ながらなかったです。
モスのホームページも見てみたのですがありませんでした。
http://www.mos.co.jp/menu/drink/
おいしいのに残念ですよね。

確か去年はナンカレードッグに合わせてラッシーが発売されていたように思うので、ナンカレードッグ(かタコス)が復活すれば合わせて復活するかもしれません。
時々ホームページで過去のメニューで復活してほしいもののアンケートをやるのでそれで書かれてみてはいかがでしょうか?
人気のあったものはまた復活したりすることがありますので、ラッシーもまた復活するかもしれません。
あとメルマガに登録しておくと復活したときにすぐわかりますよ。
携帯バージョンの方は時々クーポンなんかも配信されますのでおすすめですよ^^

※携帯サイトのURLを載せようと思ったのですがうまくいきませんでした…。
お店にあるQRコードか、携帯の検索でアクセスしてみて下さい(すいません)

  • 回答者:ぱお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
去年は夏だからって事ではなく、ナンカレードッグに合わせての発売だったんですね。

携帯のメルマガに登録してたのですが、アドレスを変えてから放置してるんです(;´д`A``

並び替え:

売ってないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
売ってないんですね。
残念です・・・。

最近モスにいっていないのでわからないのですが…

100%のオレンジジュースとプレーンヨーグルトを2:1位で割ってやると即席ラッシーの出来上がりです。
酸味がきつく感じるようでしたらはちみつなどを足して。
あとはお好みの割合を見つければ一年中飲めますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ラッシー色々飲んだんですが、モスのは特に美味しかったんですよね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る