すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

この時期に旅行するのにお勧めのところってありますか?おいしいものが食べれてのめればいいです。

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2008-06-26 16:01:19
  • 0

並び替え:

梅雨時なので、箱根のアジサイ列車が綺麗ですよ。
夜はライトアップしているそうです。
おいしいものは・・
大自然の中で、で食べたり飲んだりするのもおいしいもののひとつかと・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのがあるのですね。ちょっとしらべてみます。

沖縄かな。
暑いけど風があるから結構涼しいし
沖縄独特のカラフルな魚も美味しいし
居酒屋も遅くまで開いてるから時間を気にしないで飲めますしね。

  • 回答者:美ら海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄良いですね。行ってみたい!

おいしいものが食べれて飲めるところなら温泉に限ります!
相談者:るるさんがどちらの方なのか存じませんが・・・
私は先月愛知県から青森県へ引越した者です。
東北は梅雨のジメジメがないようで大変爽やかですよ!
よい温泉、海の幸、山の幸が豊富です。
来月初めには東北三大(四大または五大)祭が開催されます!

  • 回答者:姫 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青森は以前に住んでましたが、最高ですよ!ねぶた最高!!

東京や大阪のホテルでのんびりというてもあります

この時期スペシャルバイキングを開催しているホテルもあります

  • 回答者:ゆきたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそれも楽しいかも

美味しい物はありませんが沖縄が梅雨も明けてシーズンインです。泡盛が飲めますよ。

  • 回答者:sid (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨が明けているのは良いですね。泡盛大好き

ジメジメしたところから抜け出すためにも、北海道でしょう。
美味しいものも沢山ありますし、間違いなく北海道でしょう。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道も確かに梅雨がなくて良いですね。マジ行こうかな

夏休み期間中まで待つことになりますが、静岡県中部の大井川鉄道のSLの旅が風情ありますよ。
普段は1日2往復だけのSLが、夏休みには増発されるんです。
全席指定で駅弁やお茶を楽しみながらです。
飲むのは、お酒じゃなくて、お茶になりますけど(笑)。
大井側や茶畑の車窓の風景もすばらしいですよ。

  • 回答者:長老 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へーそういうのがあるのですか。知らなかったです。調べてみます。

私は高山がおススメです。結構涼しいですし、食べ物も美味しいですよ^^

最近食品偽装があったので、ちょっと。。。。かもしれないですが、私は好きですよ☆

☆楽しい旅を☆

  • 回答者:☆あん☆ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高山は候補の一つですね。行ったことないので興味があります。

北海道は梅雨が無いので気候的にも楽しめると思います。
海の幸が美味しいですしね。

伊豆あたりにドライブして、海女の小屋でイセエビの味噌汁をいただくのも梅雨の晴れ間には、良いかとも思います。

温泉の後に美味しいお料理と一杯は日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。

  • 回答者:湯う子 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに北海道は良いですよね。
伊豆も行ったことないので行ってみたい。
温泉に行きたいです。

海外旅行になりますが。。。
私のお勧めはバリ島です。
この間も行ってきましたがのんびりもアクティブもどちらも味わえます!
ご飯も何でもおいしいですよー。
ビンタンビールは飲みやすいし。。
生水は気をつけたほうがいいですがレストランでもペットボトルかビンのアクアがでてくることが多いです。

  • 回答者:すいたろ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行は良く行きますが、リゾートってあまり行ったことないんですよ。
バリは興味があるので、ぜひ行って見たいです。

私のお勧めは北海道です。
食べ物はおいしいし、涼しい。
北海道に旅行に行くと2~3キロは太って帰るというくらい食べ物はおいしいですよ。
あとジメッとした蒸し暑さが無いから北海道はお勧めです。

  • 回答者:うさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道大人気ですね。やっぱり北海道かな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る