すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今の人は、ハム・エッグと、アルコール・ランプと、どっちが好きですか。

===補足===
食べ物ではなくて、手塚治虫作品でどこにでも出てくる脇役キャラのことですが

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-20 22:26:47
  • 0

あ、やはり手塚治虫さんのですか。

失礼ながらアセチレンランプではないでしょうか?
アルコールランプというキャラもいるのでしょうか。。

私はハムエッグの方が好きです。
いかにも悪役ヅラがいいですね。

  • 回答者:ベーコン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はハム・エッグの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール・ランプではなくアセチレン・ランプでしょ?
手塚キャラの2大悪役ですよね。

今の人じゃないですがアセチレンランプのほうが好き、というかハムエッグは覚えがない。。

===補足===
おお、回答中にネタばらしが!

  • 回答者:dynoz (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール・ランプですね。

  • 回答者:★ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール・ランプの方が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコール・ランプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグです。
脇役キャラですが、印象に残ってるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫作品とお見受けしました。
アルコール・ランプ氏のほうが好きです。
どちらも名ヒール役ですが、頭の後ろの炎で感情を表現したりする彼のほうが好きですね。
顔はそっくりですが…^^。

  • 回答者:いい質問ですね。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグのほうです。

  • 回答者:クム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグが好きです。
アルコール・ランプってあのランプのことですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグは美味しいだけですが、
アルコール・ランプは色んな結果を生み出します。
その未知なる点を考えると、私はアルコール・ランプが好きです。

あの炎の色で温度をしったり、化学反応を導いたりしました。
私にとっては楽しい結果を導くものでした。

  • 回答者:曹達さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールランプ!!

  • 回答者:少数派 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べる基準が判りませんが
ハムエッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグが好きです。
でも何だろう?

===補足===
にゃるほど!ってそっちも知らなかった。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール・ランプ

夏なので、小さめのアルコール・ランプを持って肝試しでもしたい気分です^^

  • 回答者:治療中 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグの方が好きですね。

アルコール・ランプは使いみちがありません。

===補足===
無知で申し訳ない。
少し、知識を得る事ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグです。
塩コショウでいただきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグの方が好きです。
美味しい食べ物の方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハム・エッグが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグが好きです。

  • 回答者:ゆでたまご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べますか(笑)
それとも私の知らない何かがあるのかしら。。
無難に「ハム・エッグ」にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと。。。。。。。

ハムエッグ。。。。。。。。。。です

今の人でなはいかもしれませんが。。。。

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハム・エッグが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグがすきですよ。、。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る