すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面と向かって言えない一言ってありませんか?

それでは私から一言・・・・・
Nちゃーん! 
早くメールの返事よこせ~!
何か月も返事ないから、あれからどうなったのか心配してるど!!

イニシャル等でも良いので誰宛てになのかと、その一言をどうぞ。

  • 質問者:言っちゃおう!
  • 質問日時:2009-07-20 23:52:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

連休最終日で来てる人少ないんですかね?もっと回答があると思ってたんだけど。
一番最初に答えてくれた方にベストを。ありがとうございました。

会社の後輩、S君。

あなたの、ワキガどうかしろよ。

耐えられないぞ。お昼が不味くなるじゃないか。

他に行ってくれ。

  • 回答者:明日も会うんだよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、ご飯時はキツイですよねー!味が分からなくなる。

並び替え:

Mさん、どうかわたしに執着しないで別れてください。
もう性格的にも合わないこと、十分わかっているでしょう?
貸してるお金、返せとは言いません。
だからすっきり別れて、地元に帰って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガクガクブルブル…


戻ってきてください。

  • 回答者:コング (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kさん臭いです。
お風呂入ってますか??
デブだからってそれはないでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

におい系2票目

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る