すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ねえねえフレッド・ブラッシーってダレ?

  • 質問者:ガシガシ
  • 質問日時:2009-07-21 00:24:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱレスリングファンはどっか熱いぞ。

往年のプロレスラーですよ。
もう既に亡くなってるみたいですね。
モハメド・アリが猪木と異種格闘技戦を行なうときもマネージャーとして来日してました。
得意技が反則の噛み付き攻撃で普段からヤスリで歯を磨いて尖らせてるとかパフォーマンスでやってましたが、実際にやってたら大変ですよね。
自分が子供の頃は鵜呑みにして恐ろしいレスラーだなぁと思ってました。

  • 回答者:呪われた鉄の爪一家 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNだけで5あげます。

並び替え:

むかーしいたプロレスラーです。
よくかみついて流血させていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが日本に普及し始めた頃に、プロレスが放送され力道山が国民のヒーローとして登場しました。
にっくきアメリカ人に対し、伝家の宝刀の空手チョップでなぎ倒す姿に子供たちはあこがれていました。
そこに銀髪の歯をやすりで研ぎながら相手レスラーをかみつき、血だらけにしてしまう悪魔みたいなレスラーが登場してきたのがフレッド・ブラッシーでした。
白黒テレビでしたが、血だらけになるレスラーの姿でお年寄りがショックで亡くなられた方もいました。

  • 回答者:街頭テレビはひとだかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい。噛みつき魔と呼ばれた男ですな。
現役引退後は、マネージャーとして、猪木対アリ異種格闘技戦で
アリのマネージャーを務めたんだって。
そうだったっけ。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を銀色に染め、歯をやすりで尖らせて対戦相手に噛み付く悪役レスラーでした。
力道山とタッグを組んで彼と戦ったグレート・東郷に噛み付いてそれをテレビで見ていた
お年寄りがショック死をしたのは有名な話でしたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく昔にいたプロレスラーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯をヤスリで磨いてた方です。
あまりの流血戦でおばあさんがショック死したらしいです。
力道山知ってる人なら覚えてると思う。

  • 回答者:グレート (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場の時代のプロレスラー。

噛み付き魔で有名です。

  • 回答者:昔の人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る