すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以前質問に回答したんだけど、その後どうなったんだろうなぁ、自分の意見は参考になったのかなぁとふと思いだすような質問者さんはいましたか?
いる人は、それはどんな質問をした方でしたか?あなたの回答も差し支えなければ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 01:48:27
  • 0

並び替え:

PC初心者さんのブラウザのエラーに関する質問です。

回答は、エラー原因に関するアドバイス程度でしたが、
質問に原因を特定する情報が少なかったので、気になっていました。

昨日、評価が付いて、お礼コメントが入りましたが、
ソフトウェアのバージョンUPを行い様子見をするとの事です。
評価をして貰いましたが、完全に解決した訳ではないので、
やはり、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC関連の質問は多いです。
環境も書いてなかったりするので、それを質問してこうやってみてくださいとか、そこまでいかなくて終わりとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野宿して住み込みのバイトをすると言って
しきりに相談していた人がいましたが、
どうなったんでしょうね。
親と仲直りするようアドバイスしたけど、
聞く耳持たずだったみたいだが。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る