すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性の水着はどれが良いですか
①Tバック
②競泳ビキニ
③ボックスタイプ
④半ズボンタイプ
⑤サーフパンツ
⑥ワンピース?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2009-07-21 07:56:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございました。
ベスト回答を選ぶべき質問ではないと思いましたので
最初の回答をベスト回答とさせていただきました。
ありがとうございました。

④半ズボンタイプ

逆にこれ以外はちょっと嫌です(;^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ボックスタイプ です

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤サーフパンツ がいいです

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 半ズボンタイプです。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5のサーフパンツがいいです。

1と2は、逃げます。
6は、笑っちゃいます。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤サーフパンツ です。
あとはちょっとはけない気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーフパンツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤サーフパンツ です。

目のやり場に困ってしまうので。

  • 回答者:ぺぱん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5がいいです!!
彼と海に行って、Tバックで来たら帰ります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5がいいです!!
彼と海に行って、Tバックで来たら帰ります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤サーフパンツ
足も隠れてお洒落だと思います。

  • 回答者:りょう (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ralph Laurenの下記Typeを好んで着用しています。
Flagの柄は少し違いますが。

http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=3506439&cp=1760781.1903930&ab=viewall&view=all&parentPage=family

形としては一番無難だと思います。

  • 回答者:Ralph Lauren (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ サーフパンツがいいです。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤サーフパンツがいいです。
Tバックは絶対いや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプ
これが一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の半ズボンタイプがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の半ズボンタイブですね。
モッコリが気にならなくていいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプ です。
みていて安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤がいいです。
⑤以外は嫌です。
ふくよかな人なら、⑥もご愛嬌かもしれませんが。
①なんて通報したいくらいですね。はっぱ一枚と大差ない・・・。

  • 回答者:5! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の競泳ビキニです。

元水泳部なのでそれが普通に感じてしまいます。

  • 回答者:あらん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。
ワンピースって?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプが良いと思います。
競泳ビキニはセクシー過ぎて、ドキドキするので、ここではNGにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプ がいいです。
ふとももが隠れた方がかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプ  ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④がいいです。こちらが赤面しそうなのは困りますね。

  • 回答者:ブーメラン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプ 、です。
普通っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でお願いします。
①はやりすぎです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤サーフパンツです。
①と②はご勘弁…って感じです。
太っている人(サンタクロースみたいな体型)なら⑥はかわいらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。①、②はちょっと・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですね。私はこれが一番まともに思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプがいいです。①、②、⑥は、お金貰っても嫌です。

  • 回答者:いや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④半ズボンタイプ

匿名さんに賛成!
私もこれ以外イヤです!!
<(><)>
・・・思わず想像しちゃいました・・・
見たくないなぁ・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、サーフパンツ
ぴっちりよりは、ラフな感じが好きです。

  • 回答者:とり (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る