すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんの大好物を教えてください。

またそれがどれ位好きなのかも書いてください。

  • 質問者:大好物
  • 質問日時:2009-07-21 10:37:27
  • 0

並び替え:

豚肉が大好物です。
毎日豚肉料理でOKです。
しょうが焼き、豚汁、ホイコーロー、豚しゃぶ、角煮、チャーシューメン、
どんどんいけますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズです。

多分・・・マヨネーズだけでご飯三杯はイケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが大好物です。
すごい大好きです。好きなんです。

  • 回答者:あ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスです。
今もクーリッシュたべてます。
この時期たべすぎてお腹をこわしてしまいます。

  • 回答者:ヨウ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 納豆が大好物です。
一日に一回は食べています。
毎日です。
なので特売日にはゴッソリ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんを筆頭に麺類が大好きです。
3食全食麺類でも苦にならず生きていけます。
朝ごはんは塩ラーメンでした。昼はうどんの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ありますが、某中華料理店の餃子ですね。

白いご飯と餃子さえあれば結構満足できます。

  • 回答者:hidelu (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが大好物です。
1日2食、1週間でも味が変われば
食べられます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートが大好物です。
毎日食べないと悶々として眠れません。
一粒食べると幸せを感じられます。

  • 回答者:ほっと一息 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンが好きです。
朝、ご飯が一週間続くと機嫌が悪くなってしまいます。

  • 回答者:特にバタートースト (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキです。ホールごと1人で食べられます。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。
毎日でもOKです。
スーパーに行くとパック寿司が目に付いて仕方ありません。
気がつくといつもかごに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しです。家では、最低3個食べます。又、宴会で茶碗蒸しが嫌いな人をチェックして、その人の分も食べます。

  • 回答者:茶碗蒸し (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る