すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの会員ステータスはマイル獲得回数で決まりますが、月末あたりに獲得した場合、反映されるのはその月なのか、翌月になるのかどなたかごぞんじですか?あと1回でスマイル会員になれそうでマイル獲得をしたのですが、翌月のステータスの欄はスマイルライトのままなのです。

  • 質問者:そめな
  • 質問日時:2008-06-26 17:47:09
  • 0

実際にポイントがついた月です。見込みの状態ではステータスの対象にならないです。スピード承認は、そこに書いてある日数でポイントがつきまし。ショッピングだと、2ヶ月後になるものが多いです。

  • 回答者:mk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スピード承認案件以外は反映されるまで約1ヶ月とみたほうがいいですよ。
月末は混み合うのでなるべくさけたほうがいいでしょう。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれに何ヶ月とか、24時間とか書いてあると思います、
無いものはすぐには付かないと思っていいでしょうね。
早く欲しければ、24時間とか2~3日の案件を申し込んでみればいいと思いますよ。
自分にあったものがあるといいんですけど。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

案件によって反映されるのが異なります。
いつ反映されるかはっきり分からないので難しいですよね。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

反映されるのは案件によって違うんですよね。だから断言できないです。月末日に反映されて無くてああ失敗したなぁと思ったその翌日、反映されていたってことも何回か経験があります。もう祈るしか^^;

  • 回答者:POINTコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

獲得マイル 獲得見込み アクションをしただけ でもちがいます
あと規約上微妙な質問ですよ
(当サイトのサービスに関する問い合わせ、苦情に関する投稿内容)

  • 回答者:MrNH (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルは認証(通帳に反映)されているのですよね?
だったらちゃんと今月獲得になるのですが、
ステータスの欄は即反映では無いようです。

来月頭の「ステータスを確定しましたメール」の時は、ちゃんとなっていると思います。

不安ですよねぇ。。即反映されて欲しいものです。

  • 回答者:柚 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る