すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ねえねえ、タイガー・ジェット・シンってダレ?

  • 質問者:クエスチョナ
  • 質問日時:2009-07-21 15:43:01
  • 0

悪役のプロレスラーですよ。
私の中ではヒーローでした。

===補足===
いいえ 大丈夫です。
オマケでもベスト ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4のつもりが3に‥スマン

並び替え:

プロレスラーです。

アラフォーの男ならほとんど知っていると思います。

  • 回答者:みのる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪役プロレスラーです。 トレードマークはサーベルです。 
昔 猪木と倍賞美津子が新宿で買い物をしてた時に、襲撃した事がありますね。
でも今思うと警察に逮捕されてないので、ヤラセ?って感じです。

あと試合中に猪木に腕を折られた事があります。 昔のプロレスラーは個性的でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>試合中に猪木に腕を折られた事があります。
覚えてます。プロレスファンは一味違うなぁ、エセF1ファンは熱さがない。

プロレスラーですね。
なつかしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フェンシングの剣を口にくわえて反則三昧の狂虎と呼ばれたインド人プロレスラーですね。
猪木や長州なんかとの試合も反則ばかりで興ざめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターバン巻いて片手にはサーベルを持った、クレイジーなヒールプロレスラーです。
新日本プロレスへの参戦が初来日だったと記憶しています。
猪木との対決はよく覚えています。
ああいう個性派プロレスラー、今はなかなかいなくて残念です。

  • 回答者:ザ・シーク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの国民的英雄。
ただし、日本ではサーベルを持った悪役プロレスラー。

ジャイアント馬場との名勝負・・・、すごかったなぁ…。

  • 回答者:ターバン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーベル持ってヒールの象徴みたいなおっさん。
日本がプレレスに熱狂してた時代のレスラー

  • 回答者:グレート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る