すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

9月のシルバーウィークに旅行を検討しています。

海外希望、小さな子供がいます。オススメががりましたら教えてください。

グアムを検討していましたが、雨季のようなので....どうしようかと迷い
こちらでなにか案をいただければと思い書き込みしてみました。

ちなみにグアム、ハワイは何度も行ったことがあります。
小さい子がいるのでビーチ系がいいかと...また近場がきぼうです。

宜しくお願いします。

  • 質問者:旅行
  • 質問日時:2009-07-21 17:20:08
  • 0

並び替え:

タイのプーケット、クラビがいいと思います。プーケットの旅行客の約半分は日本からの方で、食べ物の日本人の口にあいます(それなりにモディファイしています)が、クラビは欧州系の方が多く、食べ物の味があいませんでした。

韓国のチェジュ島もいいです。

ちょっと遠いけど本当によかったのはモルディブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と頭にない近い外国ソウルをおすすめします。ソウルー釜山ロッテワールドは子供凄く喜びます。最後にリゾート チェジュで締めてください。
癖になるので、注意してください、買い物もヨーロッパの半額ですし
あ、お楽しみとっ。

  • 回答者:SEEYA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る