すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

真夏日が続きます。もう屋外プールや海水浴場へ行きましたか?

※どの場所に行ったか固有名詞を書いてくださいね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 18:31:07
  • 0

真田山プールに家族でいきました。
近くの市民プールなんですけど‥いろんな意味で有名なプールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは・・・と九十九里浜に行ってきましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の須磨に行きました!!
もうまっくろけです!!

  • 回答者:リンカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和記念公園のプールに行きました。
連休で混んでいました、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチへ行きました。
日本では、ないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江の島の海水浴場に行きました。
でも泳ぎませんでしたけど。。。

  • 回答者:はれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 九十九里浜に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る