すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ
今日の晩御飯はなんですか?
メインのおかずを1品のみお答えください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:オナカペコペコ
  • 質問日時:2009-07-21 19:25:47
  • 0

エビフライです。うまかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もやしの肉味噌炒めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは
牛肉と野菜のオイスターソース炒めです^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹のたたきです。玉ねぎ、茗荷、生姜をかけて食べました。

  • 回答者:たたき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(名は不明)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の天ぷらの残りで、天丼です。
少々、くどいですが・・・

  • 回答者:管理人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
メインは肉団子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは納豆です。
くすん、悲しい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギでした・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので豚汁にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物と餃子です。
中華と和食のコラボレーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メインは牛丼です。
スタミナをつけたいと思います。

  • 回答者:マイル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶでした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惣菜「チキン南蛮焼き」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮で~す。なかなかおいしゅうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすとかぼちゃ、夏野菜の牛肉カレーです。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは「ひれかつ」です。これ一枚でじゅうぶんです。

  • 回答者:ご飯大盛り (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカン丼と、長ネギの味噌汁です。私の地域も本日からビアガーデンが開催されました。北海道札幌です(^^)

  • 回答者:m (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は寂しい食卓でした
メインは鮭おにぎりです。

  • 回答者:うみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日のメインはビーフカレーです。

  • 回答者:蝉しぐれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に行ってないので
ありあわせです
卵焼きと「酢の物」です
酢の物は「ゴーヤ・昆布・胡瓜」です
どっちもメインかな?

  • 回答者:悲しき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺を食べました。
もう2日連続です(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトコロッケを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うひひ、今日は豚肉たっぷりのカレーですよ!

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きです。

  • 回答者:とんとん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とピーマン、もやしいためです。
炒めてポン酢をかけるだけ。簡単でおいしいメイン料理です。

  • 回答者:かんたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏肉のから揚げを食べようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷シャブです。
冷蔵庫で冷やして家族の帰りを待ちわびています。

  • 回答者:おなか鳴る・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしゃぶしゃぶです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の西京焼き、でした。
弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは牛丼でした。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインがチャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグです。

  • 回答者:もぐりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくじゃがです~~。

  • 回答者:すこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る