すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「えある」登録されてる方クリックで貯めるコーナーおかしなことになってませんか??


ひらかないっす!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-07-21 19:39:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリック夜遅くにとれました。皆様のご報告ありがたかったです!

またよろしくお願いしま~~す!!

やっぱりそうですよね。
20時から入ろうと思って頑張ったのですが、ダメでした。
どうしたのでしょうか。

===補足===
今入れます。22時45分
いっぱい出ています。
いそいで!

  • 回答者:変です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開きません;;
困っています

  • 回答者:みんな一緒でちょっと安心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページが開かないですね。今日は諦めてもう・・早めに寝ます。

復活したら全部開いてると嬉しいな←ちょと期待したり><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんね
am19時以降何度も挑戦していますが、限定クリックはまたサーバーのトラブルのようですね。困ったものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないですね。

トップページのお知らせにありましたが
復旧の時間は わからないそうです。

こまったものですね。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
21:16 まだつながりません。 困ったものです。

  • 回答者:むらっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:14現在。繋がりません。。
早急に回復してくれること願います・・・

  • 回答者:たのんます(T_T)/~~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ。
18時頃から全然繋がりません。
17時頃は繋がったと思ったのに・・・。

  • 回答者:あいあいさー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひらかないっす。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんね。
何度もアクセスしてるのに・・・
時間と電気代分のポイントくれー!
と言いたいです。

  • 回答者:はやくなおって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をおいて何度もアクセスしてますが
全く開かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけ?? じゃなかったから、ちょっと安心しましたが・・・
早く直って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もダメです。

開けません。おかしいです。20時45分

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
サーバーの不具合かな。
アクセス集中してるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も確認しました。
トップにはいけるのになぜかいけません。
サーバーのトラブルかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEでやってもFirefoxでやっても開きません。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!!
トップにはいけるのになぜでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目だぁ~ 私も開かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんね。
確かにTOPは開くと言うかクリック以外全部開けましたんで、サーバーそのものの障害って事もなさそうですし、設定ミスかなんかですかねぇ…
満開に期待しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックのページだけが開かないです。
一瞬、あせりましたが自分だけではなかったのですね。
PCのトラブルかと思いましたが安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないな
どうしたのかな
クリックできない分補償しろ

  • 回答者:おかし (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないですよ。
皆さん同じで安心しました。
早く、直してほしいですよね。

お詫びにって
3ポイントくらいくれればいいのにね。

  • 回答者:Katorea (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
早く直してください~

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページは開きますが、クリックは全くだめです。
19時くらいからぜんぜんだめです。
しつこくやってますが(-_-;)
はやく回復してほしいですね。

  • 回答者:くりりん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
えあるそのものにアクセスできません。

”ページを表示できません。”

本日の午後は問題なくアクセスできたのですが。

  • 回答者:... (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

問い合わせ出しておきましたが、
早く繋がってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時からクリックが開きません。
私だけではなかったのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時過ぎのバナーは取れたのですが、その後クリックのページだけ開きませんね~
どうしたのでしょう。
早く復活して欲しいです。

===補足===
今日中に復活してよかったです。

  • 回答者:メロディ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在20時ちょうど  駄目です開きません。
夕方の4時ちょっと前は普通に開いたんですが・・・
笑来設計に続いて何て事は無いと思うんですが ちょっと心配ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく開きません。
自分だけかと思ったので、ちょっと安心しました。
でも、どうしちゃったんでしょう…。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。開かないですね。
夕方6時すぎはたしか一度ひらいたんですけど。
そのあとは「クリックで貯める」ところだけ開かないです。
ポイント確認とかトトシェルタなどは問題ないのに。

  • 回答者:蝉しぐれ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然開きませんね。心配です・・・・

  • 回答者:うみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、Internet Explorer ではこのページは表示できません。
と表示されています。どうしたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時半前までは普通に見れてましたが、19時ごろからクリックすると
サーバーが見つかりません か 真っ白です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。

クリックできません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
だめでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックだけ開きません。
他は開くのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今サイトにクリックしにいったら「クリックで貯める」が開かなくて
Sooda!にきてみたら・・・・
やっぱりみんな開かないんですね。
どうしてなんでしょう?これもサイト側のミス???

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「サーバーが見つかりません」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックで貯めるコーナーだけ開かないです。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所でも真っ白でバナーありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、皆さんそうです。安心してください。
今日の夕方からそういう前兆がありました。
復活するのを待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしな事になってます。
できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。
クリポが獲得できない(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく限定クリックのところが開きません。
おかしいです。

  • 回答者:ふしぎ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る