すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

みなさんのご家庭では親子二代で楽しんでいるマンガやヒーローものってありますか?
「こち亀」並みの長寿ものって他にもありそうですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 19:52:25
  • 0

アンパンマンです。
私が小学生の頃には絵本があり、アニメが始まり、今は3歳の息子と楽しんでいます。

  • 回答者:ロングラン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マクロスです。
愛おぼえていますか、の歌を歌ってあげたら
びっくりされたと同時に、
筋金入りのオタクとばれました。
私42子供高校生

===補足===
あ、すいません、意味が違ったようです。
マクロスは私が高校生の時よく見ていて、今は子供がみているということです。

親子2代で一緒に見ているのは
鋼の錬金術師とか、名探偵コナンとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん・タッチ・あたしんちです。

  • 回答者:TVっ子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはポケモンです。
アニメもゲームも親子で楽しんでいますよ。
子供達も大きくなりましたが・・・^^;

  • 回答者:メロディ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
5歳の女児と楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは「ゴルゴ13」です。
少し、エロいところもありますが、読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿番組ではサザエさんですが、ひかるの碁も一家で楽しみました。
結構、よくできていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこ
さざえさん
あたしんち

  • 回答者:MX (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローものはありませんが、マンガはいくつかあります。
・北斗の拳
・サイボーグ007
・ブラックジャック
・宇宙戦艦ヤマト
・タッチ
・男どあほう甲子園
・ドラネコロック
・銀玉
・ブリーチ
まだまだありますが この辺にて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイボーグのナンバーってこうでしたっけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る