すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな外見の異性が好みですか?あくまで外見についての話です。例えば街中で見かける赤の他人の中で、皆さんの目を引く異性はどんなタイプですか?僕は二の腕がムチムチ太い女性を見ると「おおっ」と思います。
話がつまらなくなりますので、勝手ながら性格・頭脳に関わることと「清潔感」はNGとさせていただきます。

  • 質問者:もり
  • 質問日時:2009-07-21 20:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん熱く語っていただきありがとうございました。
まったくどいつもこいつもドン引きするほどの食いつき!
という感じで楽しかったです。
外見は大切ですが、その好みは(傾向こそあれ)万別なのがいいですね。

並び替え:

男性的なつり眉のたれ目さん大好きです。
微妙なバランス加減がたまらないです。

  • 回答者:なな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は目が切れ長で肌のきれいな人です。
体系では足が長く細くすらっとしていて、おしりが上向きでしまっていて小さい人です。
そういうおしりをみると目が釘付けになります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいな人が好きです。
後ろ姿を追いかけてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろからすらっとした足が見え、きれいな歩き方をされていたら、見とれてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のロングヘアを見るとドキッとします。
振り返ってがっかりすることもしばしばですが;

  • 回答者:クロカミ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっとした目をした人で、大柄な人だと尚いいですね。
「目」にやられる傾向が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が高くて、体系は太すぎず細すぎず、顔は卵型か三角型で、目がきれいで鼻筋がそれなりに通っている方がいいです。
後は手の指が長い人を見るとドキッとしちゃいます。
髪の毛は短髪、黒髪でお願いします。

  • 回答者:やまとなでしこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は男性ですが、
面長で長髪で黒髪の女性がいいです。
丸顔だと、子供っぽく見えてしまうので。
体型は、ややボリュームがある方がいいですが、さすがに限度はありますけど。
身長は高くても全く苦にしません。
ぼくがバレーボールのファンなので、180センチくらいの女性なら見慣れてますので。
気に入れば、自分より背が高い女性でも全くOKだと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチなので、足がすらっと綺麗な女性には弱いです。
それを強調した服装、ミニスカートやミニワンピースで颯爽と歩かれると、もう悩殺されちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はおっぱいが大きくて、ミニスカートから
見える健康的な、生太ももが見えると「おっと」
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大柄の胸板の厚い男性が大好きです。
胸がドキュンとなっちゃいます。
腕が太いのがいいと言われてちょっと嬉しい私です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対条件はかなりの細身であることです。
胸は小さくてもOK。足が細いことは絶対条件です。後は、目がぱっちり大きいことです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指が長く、爪の形がきれいな人に惹かれます。
初対面の人は、顔より先にまず指を見てしまいます。
どんなにイケメンでも、指の形がNGだとガッカリしますね^-^;

それ以外では、胸板が薄っぺらい人が好きです。
横から見たときにペランペランした感じが良いですね、
マッチョは生理的に受け付けません・・・

  • 回答者:顔は気にしません♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉のついたがっしりした男性に
目がいってしまいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸板が厚い男性を見ると、
おーってなります。
抱きしめられたい!!

  • 回答者:ワコー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身長より頭1つ分ぐらい高くてオシャレで細見な人をつい見てしまします

  • 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて締まった体で背筋がピンと伸びてスッーと歩いている男性に、視線がいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸は小さくても良いんですが。
太ももがムッチリが良いですね。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長160~165cmぐらいで、髪の毛が長い(腰ぐらいまである)人が好きですね。
あと、ワンピースを着ていると最高ですね。

  • 回答者:見た目大事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がスラットしていて、胸の大きい人が好きなタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず目のパッチリした人に惹かれますが、次は足のラインがきれいな人ですね。足首がきゅっと締まっているところがたまりません。
あとは胸の谷間です。

  • 回答者:hope (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の大きい女性が、外見では好みです。
どうしても、目がそこにいってしまいます。
子どものころから、おっぱい派だったので。
現実の妻は、普通です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が綺麗な女性を見ると、思わず注目してしまいます。

その女性自身も足を綺麗に見せようと意識したり努力したりしている場合はなおさら惹かれます。

  • 回答者:リング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムな女性が好みです。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のしなやかなウェーブヘアーが好きです。
できればナチュラルな天然パーマの。
それとエキゾティックでしなやかな身体の曲線。

  • 回答者:pq (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマッチョが好きです。
「おおっ」と思います。
胸板のあるがっちりタイプが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカ もしくは、Gパンで尻がプリプリしてる女を見てしまう

  • 回答者:アマゾン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわの髪の毛ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二の腕がムチムチしている太目の
ポッチャリとした女性が好みです。
プラスしてオッパイが大きいと
もぅ やばいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が細い女性が好みです。
街を歩いていて女性の後姿のスカートから伸びたすらっとした細い足を見るとおおっと思います。

  • 回答者:右 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンヘッドが似合う頭の形のいい人です。
後、手の血管が浮き出ている人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身ながら「胸」の大きい人
太っていて胸が大きいのはわかるが
締まった身体に「ボイン」は眼を引きます

  • 回答者:ボヨン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストのくびれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の大きい人です。
おっぱい星人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る