すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで1番人気のあるテレサ・テンさんの曲といえば、
「つぐない」ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-21 21:41:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座います。

また宜しくお願いします。

は~い、こんばんは。
今日はそう来ましたか。
一番人気は「愛人」と思います。
これを、上手な女性が歌うと、キュンと来ますね。
では、また・・・・・サイチェン。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
お礼に、テレサ・テン情報を一つ書いておきます。
テレサ・テンの歌の中に「ふるさとはどこですか」と言う曲があります。
とてもいい曲です。郷愁を誘う曲です。
是非、聴いて見てください。
有難うございました。
では、また・・・・・サイチェン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つぐないか愛人でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つぐない」「愛人」「空港」「別れの予感」
どれも名曲ですが、一番人気はやはり
「時の流れに身をまかせ」だと思います。

  • 回答者:フェニックス (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人としては
 つぐない が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身を任せじゃないでしょうか?
つぐないは2番手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「時の流れに身をまかせ」だと思います。

個人的な希望ですが…

  • 回答者:ママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「時の流れに身をまかせ」だとおもいます。
「つぐない」はナンバー2かな?

  • 回答者:やさしすぎたの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「つぐない」だと思いますが、人によって意見が割れると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つぐない」「愛人」「時の流れに身をまかせ」が人気ですね。
この順番でいいと思います

  • 回答者:ノレ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしくは「愛人」だと思います。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身を任せって、歌う曲が一番だと思います。
題名失念w

===補足===
行きつけのスナックにいる台湾人のおばさんが艶っぽく歌ってくれます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る