すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

さぬきうどんと、鳴戸鯛と、四万十岩のりと、いよかんとではどれが一番すきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 21:47:21
  • 0

鳴門鯛がいいですね。
新鮮だったら、お刺身、鯛茶づけも美味しいです。
私は、
鳴門鯛→四万十岩のり→讃岐うどん→伊予柑ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さぬきうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。美味しい塩焼きが食べたいですね。
でも岩ノリも捨てがたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。あの歯ごたえ、のど越し、だいすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。
麺類の中でもうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよかん・・・です。
旬の物はみずみずしくて水分分が多く甘いので
柑橘系では一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんが好きです。毎日でもOK.

  • 回答者:もちもちしこしこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。コシがあっておいしいので。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はさぬきうどんです。
あの喉越しがたまらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、「四万十岩のり」ですね。
味が濃くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんが一番ですね。
腰のある讃岐うどんが食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四万十岩のりですね。
もらったことがあるのですが、
おいしかったです。
のりの味が濃かったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどん です。
こんなに美味しいうどん
食べた事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容の為に
いよかんです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、さぬきうどんがいいです。

本場の本物を、食べてみたいなぁ~

  • 回答者:ひろこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんです。
麺類大好きです、ツルツルしこしこがたまりません・

  • 回答者:うまい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんが好きです。
つるつるした麺はクセになる味ですね。

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に少しの間ですが滞在していたことがありました。
どれも大好きです。

伊予柑がとてつもなく好きです。(宮内が良い。)
お土産で親戚中に配達しましたが喜んでくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。
たまに無性に食べたくなってしまいます。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。
麺類ならなんでもこい!です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ・・・・天然の鳴戸鯛、でっしゃろ!!!

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊予かんがいいです~。

あぁ、食べたくなってきたw

  • 回答者:yuu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。まだありますか~コンビニ行きたい

  • 回答者:だだ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんがいいです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る