すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

野沢菜と、おやきと、生わさびと、戸隠そばとでは、どれが一番すきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 22:02:54
  • 0

この中からでしたら、「おやき」です。

戸隠そばもおいしいので魅力ですが、「おやき」は
野沢菜などのいろいろな種類があって、楽しめるのが
いいですね。

  • 回答者:コロリン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長野で食べたおやきはふかしても焼いてもおいしい味でした。

年に一度は楽天から小川村のお焼きを購入しています。

おふくろの味です。

  • 回答者:趣味はごろ寝でテレビ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸隠そばです。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜は食べだしたら止まらないですね。NO.1!

  • 回答者:そばがき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦ですね。特に暑くなってきたらお蕎麦が食べたくなります。
オイシイお蕎麦に生わさびが最高なんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば好きとしては、当然ですが戸隠そばが一番です。

  • 回答者:あおい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜(のお漬物)が好きです^^

  • 回答者:yuu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやきです。
信大に行っている子供のお土産はなぜかいつもおやきとポッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きですが、特に戸隠そばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜です。

お漬物の中でも、1・2番位に好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやき、です。
渋いお茶と一緒に食べるとベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜が好きです。
チャーハンにも入れるよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやきが好きです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸隠そばです。
戸隠の「うずらや」さんの蕎麦がおいしいですね。野菜の天婦羅もおいしいです。
混み過ぎているのがつらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜が大好きです。
長野のお土産では一番だと思います。
戸隠の民宿に泊まって忍者体験をしましたが結構子供には評判が良かったです。
お焼きもおそばもいただきましたが美味しかったです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸隠そばが好きで食べたいです。行きますコンビニ。

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜です。
ご飯と一緒でもおいしいし、料理の具材としても使えるのでいろんな方法で食べることができるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜が一番好きです。お漬物おいしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生わさびです。香りが最高ですね。

  • 回答者:おやきって何? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜が好きです。
シャキシャキした食感が好みです。

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生わさびです。
甘みがあっていいですね。
あまりツンとしません。

  • 回答者:とく子。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜が一番好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜です。

お茶漬け、おにぎり、チャーハン、、、色々なメニューにつかえますもん。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生わさびです。
今時期には麺類にいいですよね!
辛いの大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやき です。
食わず嫌いでした。
食べてみたら、こんなに美味しいの?
ビックリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜が好きです。
そのまま、ご飯の上に乗せて食べても
パンの中に入れたり、おにぎりの中に入れたり
色んなバージョンで楽しめますから

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は生わさびです。
辛い物は好きですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る