すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

皆さんがSoodaで1番気になる数字は何ですか?

①回答者レベル
②Sooda! ポイント累計
③満足度
④ベスト回答
⑤回答満足度平均
⑥過去1ヶ月(毎日更新)
⑦今月の総合ランキング

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-22 00:03:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。

気になる数字にこだわりがあり、拝見していて楽しませていただきました。

今回のベスト回答は、私がこの質問を投稿したきっかけ作りをしてくださった方を選ばさせて頂きました。

7.今月の総合ランキングです。

同じくらいの順位の方と比較して楽しんでいます。(だれかはHNだけしか判らんですけど)
もうポイント的には拘っていませんが、ベストになるよう頑張っています。

※ 本日(22日)に緊急メンテがあったみたいです。昨日ベストをかなり戴いたのに
  3日間順位が変わらなかったので、問い合わせしましたけどやっぱりどこか不具合
  があったんですね。

===補足===
事務局から回答がありました。
やはり不具合があったそうです。
現在は正常に動作しているとのことでした。

コメントと評価有難うございました。

  • 回答者:@ランカーマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

実は緊急メンテナンスを読んで、この質問を投稿してみました。
3日間変わらないのは私も気になっていましたが、
連休は機能がストップするのかな?なんて勝手に思っていました。
連休が明けても変化しなかったので「あれ?やっぱり変だな?」って思っていたところでした。
問い合わせがあって初めて事務局の方が気がついたようで、、、、
って事は、私のように⑦に注目している人が多いのかな?って思いまして^^

====補足をありがとう====

やっとこさ、正常に戻ったみたいですね。
昨日、地雷と放置評価があったため少し下がってしまいました^^;

ご報告ありがとうございます。

並び替え:

③満足度 です。

どうせベスト回答は無理ですから。

  • 回答者:ポイポイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ポイントはすごく気になります。
高尚な皆様と違って、私はここはポイントサイトと考えているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度です。
自分の回答がどう評価されているのか気になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度ですね。

書いた回答ひとつひとつが、質問された方に評価されたことがわかるので、
ハート5がならんでるとやっぱりうれしいです。

あと、一番おカネに直結するので(生々しい)

  • 回答者:きになる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤の回答満足度平均ですね。
放置の場合これによってポイントが変わってきますので。
あヽそれなのに・・それなのに
今日は評価1が2個、評価3が1個つけられてしまいました・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答者レベル

どれだけソーダが大好きなの?
って思ってみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度

自分の回答内容が、質問者側がどう評価してくれるのか、とても気になります。

  • 回答者:むらっち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ベスト回答 です。
満足度は大体の皆さんが3以上をくれるので
より役に立ったと思えるのは④だと思います。

  • 回答者:めっきりもらえなくなった (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度です。
この中では1番気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の満足度ですね。
一番気になります。

  • 回答者:きになるこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥過去1ヶ月(毎日更新)
です。
地雷さんがいると、とっても影響します!

  • 回答者:4.8前後を行ったりきたり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度 かな。
②Sooda! ポイント累計 が二番目で後はどうでもいいっす。

  • 回答者:グルグルー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥過去1ヶ月(毎日更新)
です。
5.0を目指してます。
でも結構難しいんですね、もう少しだと思ったら地雷さんに会い平均が下がる、一度だけ5.0になったと思ったらすぐ翌日には地雷さんから1をもらってまた5.0が遠ざかりました。

  • 回答者:5を目指すぞ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です 上がってどうなるんだろう?言えば全部になりますが、だからどうなの?

素直な疑問

  • 回答者:おしえて (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ベスト回答です。
無い頭ひねって考えても中々貰えないです。

その他に気になるのが拍手の数です。(地雷警報ではない正常な物)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答者レベルです。

徐々に上がって行くのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の満足度です。

オール5を目指しています。

  • 回答者:あおい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計です。

満足度やベスト回答も気になりますが
一番気になるのは、ポイント累計です。

  • 回答者:ジャンバル (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたころは②でしたが、現在は④ベスト回答です。
出来れば1日最低1つは頂けるよう頑張っています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ベスト回答です。
意外なところで選ばれたりするので、いつもビックリさせられます。
でもほんと嬉しいです。

  • 回答者:シェル (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 今月の総合ランキングです

ソーダが飲みたい為だけにがんばってます。

  • 回答者:ソーダろ (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計
です。
絶対に減らないものですからね。

  • 回答者:たか (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度
です。

回答内容によっては低い評価だと、凹みますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
ポイント目当てでSooda!をやってるので、累計はよくチェックしてます。
5000P貯まったら、ライフマイルに移行してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計

増えることはあっても減ることが無いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね

やっぱりポイントが増えていくのは嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、⑥過去1ヶ月(毎日更新) です。

Sooda!は、ポイント目的50%+趣味50%での参加です。
ベスト回答は、昨日貰ったので、ちょうど180個目です。
当初の目標(『Sooda!のソーダ』と『ベスト回答100個』)も達成したので、
最近は、ポイントを貰いながら、平均値を上げる事に、興味が移っています。

本当に気になる数字は、ランキング発表時に表示される、総拍手数です。
自分の回答で、どれだけ拍手を貰えたかが、一番気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦今月の総合ランキングです。
登録ネームがちょっとアレなのでうっかり100位以内に入らないよう気をつけてます。

  • 回答者:本当は拍手の数 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
満足度がいいとそれだけでよかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
やっぱり、現金化につながる大事なポイントなので。

  • 回答者:たろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
レベルがあがってもなにもメリットがないというのがとても気になります。
何のためにあるのか謎です。

  • 回答者:おや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも気になりますが、もっとも気になるのは、②のSoodaポイントの累計です。

次が、④のベスト回答数です。少ないからですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計 です。
どのくらいポイントが増えてるか見るのが毎日の楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の中の「交換可能なソーダポイント」です。
累計全体は過去のことなので、まあどうでもいいです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計

どれだけ貯まったか、随時チェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計ですね。
最近は、平均満足度はあまり気にならなくなりました。
もうポイント倍増のキャンペーンもなさそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度 気になるのはこちらですね。
④ベスト回答  と迷いましたが、こちらは嬉しい数字です^^

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ベスト回答です。満足度は、地雷評価で無い限り、気になりません。良識ある人は、それなりに評価して頂けますので。

  • 回答者:大和型2号館 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントに直結するので満足度です。

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
これが常に5pであれば問題無しです。そうすれば、中にはベスト回答も出てきますし、その他の数字も自然に良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度  です。

回答が言葉足らずで不快にさせてしまったのではないかと、自分の文章を何度も読み返してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の満足度です。

質問者が自分の回答に対する「評価」ですから、
どれだけ満足していただき役に立ったのかわかる、唯一のものです。
なのでこれが何より気になります。

本音を言えば、満足度の数値よりも、なぜその数値になったかの
「質問者の評価の基準」のほうが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度

これが5が揃えば問題ないですが、5が並んだ中で4や3がつくと
回答内容に配慮が足らなかったのかな、などと
いろいろと理由を考えてしまいます。

  • 回答者:。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の満足度です。
低い評価は気になります。何がまずかったんだろうと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計
です。

どれだけたまったか気になりますので毎日チェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度です

一生懸命考え回答した時は 評価5をもらえたら
よかったなと素直に嬉しいです

  • 回答者:素直に (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり③の満足度です。低いと凹みます。

④のベスト回答がつくとかなり嬉しいです。

  • 回答者:みちを (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤回答満足度平均 です。

もちろん③の満足度が基本なんですが、
放置された場合のポイントにも関係することもありますし、
小数点第2まで出るので、何だか小さな変化が気になります。

  • 回答者:きになる (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の満足度ですね。
評価の基準が人それぞれなので
気になりますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のベスト回答が気になります!
もらうととてもうれしいし、ベストをもらっている人はどんな回答をしているのかな?と気になりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度ですね。
本当に満足していただける回答が出来たかどうか
自分への反省材料もかねて
いつも気にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です

カネになりますから・・・

  • 回答者:正直者 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも気になりますが
②Sooda! ポイント累計 です。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の満足度です。

これが無いと地雷もそんなに気にならなくなるのかもしれませんので
満足度表示があるのが、いいのか悪いのか分かりませんが、
これを下げないように、満足してもらえる回答を心がけることができています。
少しでも上がったり下がったりが一番気になります。

  • 回答者:レベルは見てない (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かな。たまに見るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度です。
他は全く気にしてません。

  • 回答者:★3っつです。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。ライフマイルに交換するのが楽しみなので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度です。
すごく考えて丁寧に書いたのに低い評価をされるとへこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答者レベル です。
特に次のレベルまであと何ポイントかが気になります。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ベスト回答です。

ベスト回答いただける回数が少ないので意識して真剣に考えて回答したり、詳しい回答説明をこころがけています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度ですね。
まじめに回答したのに「1」や「2」だとへこみます。地雷をふんでもへこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答ですね。
これが増えてくれると、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポイント累計です。
ライフマイルポイントの足しになりますので・・。
ログインしたら最初に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
月末に、その月分ためた分を交換しているので、今月は頑張ったなぁとか
さぼったのかが、よくわかります。

  • 回答者:日食、見えた? (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のベスト回答を一番気にしています。
一つでも多くベスト回答を貰いたいと日夜精進しております。^^;
次は⑥の過去一ヶ月の満足度平均です。
今現在、5をキープしております。
それ以外はあまり気にしていません。

  • 回答者:コペン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の満足度です。
ハート5だったら嬉しいけど123とか放置だったら
悲しいですぅ。
特に考えて考えて答えた質問だったら
ブルーになります。

  • 回答者:満足度 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポイント累計です、まだ一度も使ったこと無いですが、増えるのが楽しみです。

  • 回答者:しげ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度でしょう。何たってポイントに直接結びつきますもん。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥過去1ヶ月(毎日更新)

毎日更新ということで、気になります。コンマ単位で日々変わり、
地雷などは下がるので恐怖の数字・・・。

  • 回答者:h (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です!やはり気になります。100位付近から、どう頑張っても変動がないのですが、、、、

  • 回答者:森羅 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度です。
きちんと答えていて1はショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度です。
真面目に回答したにも関わらず低い評価だと泣きたくなります。

そう言う意味では、⑤回答満足度平均も気になりますが、
ひとつひとつ、真面目に回答した結果だと思いますので、
まずは③満足度を気にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、質問者さんからの
コメント・・・は無いですね・・・・
拍手の数・・・も無いですねw

なので、③の満足度になります。
やっぱり、回答した内容が
見当外れだったりしなかったかが、
気になりますので(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

コメントを数に表すのは、ちと難しいでしょうね^^

質問に対しての拍手の数は、マイページからは全くわかりませんよね。
回答と質問の拍手の数・累積はあっても良いと思います。

④です。
やはりベスト回答をもらうとテンションが上がるので、いつもチェックしています。

  • 回答者:単純 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の満足度が一番気になります。

自分の回答が質問者さんに評価していただいたときはとてもうれしいです。

  • 回答者:mack (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 満足度平均
でしょうか。実際には、許せないタイプの質問者(誹謗中傷に走っているような)に1覚悟でつっこんでいくし、なかなか4.8以上上がらないんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥過去1ヶ月(毎日更新)
どれくらい頑張ったのかわかりますからね。
今は厳しいところですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の総合ランキングです
いつも圏外になってしまうので、soodaのソーダをくれといいません、1度でいいから、100位以内になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のベスト回答です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
これまでいくらたまったかが一番気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ベスト回答 です。

どの回答がそんなに参考になったのかがとても気になり、
うきうきしながら見に行ってしまいます。
お礼コメントも楽しみですね^^

ベスト回答の数が増えるってことは、ポイントも増えて、回答満足度平均も上がり、
うまくいけば、①~⑦の全てがいい方向に上がっていることが判断出来るからです♪

  • 回答者:クレッセント (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計

  • 回答者:y (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Sooda! ポイント累計

  • 回答者:y (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥過去1ヶ月(毎日更新) です。
今月は、地雷のために、おちました。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③満足度が気になります。
早くライフマイルに交換したい。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ベスト回答 です。

やはりもらって嬉しいものですからね。あまりもらえないだけに。
「あ~今まででこんだけもらえたんだな~」と、ベストの累計を見て悦に浸っています。
過去の自分のベスト回答を読み返してニヤニヤしている時もあります。
我ながら気持ち悪いです^^

  • 回答者:ナル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の満足度です。
他は全然気になりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦今月の総合ランキング でしょうね

③満足度 も気になりますが自分ではどうにもなりませんし人任せなものを一々気にしてても仕方ありませんから
①回答者レベルは殆ど見ませんから気になる数字ではありません。
②Sooda! ポイント累計 はポイント交換の目安で見る程度なので目標に近づくと気になりだします。
④ベスト回答は貰えれば嬉しいですが回数に関しては興味はあまりないです。
⑤回答満足度平均と⑥過去1ヶ月(毎日更新) も同様興味はあまりないです。

  • 回答者:匿名さんいらっしゃい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
あとは⑥かな。
またポイント2倍の
キャンペーンやるかも、と思って。

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る