すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

緊急メンテだとかで遅くとも4時には撤収した方が良いみたいですね。

さて今のご気分はどうですか?
良い・悪い以外でお答えくださいw

===補足===
2時半ころ終了しまーすwたぶんww

  • 質問者:眠いzzz
  • 質問日時:2009-07-22 01:58:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

明日が休みで羨ましいーということでベスト回答は紙胃湯・美談様に。お台場で癌駄無見てきちゃって下さいwいいなーwいい加減眠いんで寝ますzzz
ありがとうございました。おやすみなさーい。

明日は仕事が休みなので、浮かれています。
とはいえ、予定を何も考えていません。
安室とかいう人が乗っていた機体でも見に行こうかな、お台場まで。

===補足===
深夜組の親分さんがお出ましのようで。
アメリカの人気シンガーみたいなHNの人・・・親分だよね。

  • 回答者:紙胃湯・美談 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、お台場でやってるもんねーw今日のHNもgoodですなあv明日も仕事っすー

あれー!ホント??!!
そう言われれば…最近めっきり見抜けなくって腕が落ちましたよう!
もう1回追記しとこwww
教えてくれてありがとん!

並び替え:

こんばんは。
今の気分についは、複雑な気分ですね。
うつ病で眠れず、こんな時間まで起きてPCと向きあっている状態です。
とりあえす、眠くなるまで現状維持のままでおります。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわーあらま!今日はメンテで4時にはここが使えなくなるって!眠くなーれーw

4時まで起きているのは無理ですね。頭の中がぐるぐる回っています。
半分夢の中です。

  • 回答者:うつつ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく頭の中が朦朧としてきましたーぐるぐるぐるzzz

やばい!飲み過ぎた!ゲロ出そう!・・・ってのは冗談で^^
とってもいい気持ちで一杯飲んでいます。

もうそろそろ寝よっかなあ・・

===補足===
どうも^^
コメント貰えると嬉しいですね\(^o^)/
もう一杯飲んじゃおっと!
ありがとう^^

  • 回答者:プレスりー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはははははw ナイスHNっす

なはははははw よっしゃ!乾杯~~~っ!!
こちらこそありがとん。またどこかでお会いしませうw

なーに!親分でしたか。言ってくださいようw
最近、見抜けなくなったんで親分がどこに潜んでるのか、さっぱりでありますw
もう1杯おつぎしやすぜーwww

仕事遅番だったので0時過ぎに帰宅して30分前に風呂上がって
クーラーがんがんに効かせた部屋で今ビール飲んでる最中なので
ふわふわと心地よいほろ酔い気分です。

===補足===
さっそく評価とコメントどうもです!
上の回答者さんと同じくもう1本いっときますw
2時半ぐらいには落ちます。

  • 回答者:玉虫 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ーもう1本いっとく?w

お!お!お!いいねえ!いっちゃって下さいw
この質問も2時半頃終了予定っす。こちらこそありがとん。

もうそろそろ眠くなってきたので、
あと30分ぐらいに撤収します。

今の気分は、のどが渇いて何か飲みたい
少し眠いです。

  • 回答者:トクサン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくあと30分位で撤収しようと思ってますーzzz

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る