すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

最近あまり顔に塗るパックをみかけなくなりましたが、先日アメリカのメーカーで、キウィやレモンなどの保存料無添加の自然食品で作られたパックを売っていました。
きゅうりや、野菜、くだもので簡単に作れるパックの作り方おしえてください。

  • 質問者:弥弥
  • 質問日時:2009-07-22 02:24:02
  • 0

「キュウリ パック」・・などでヤフーやグーなどで検索していただくといくつか出てきますのでご参考に。

簡単です。
すりおろしたキュウリとオリーブオイルを混ぜ、小麦粉を加えてペースト状にすればいいと思います。アロエでもいいですよ。塗るタイプのきゅうり原料のパック。

ちなみに市販のコスメ・通販で買えます。
http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=1463

  • 回答者:みしゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みしゃさま
まえにBBくりーむなどで読んだことがある方でしたっけ?
早速やってみました。
冷たくて気持ちよかったです。
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る