すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

まだ現在も「えある」に繋がりません。みなさんはもう繋がっているでしょうか。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難うございました。
その後無事に繋がりました。

並び替え:

今やってみたらつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のうちにつながりました。(21日23:00ころ)
今朝もつながりましたし、現在もつながります。(22日19:00)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時半、問題なく繋がっています。
ただ、午前中に踏んで終了しましたが出たバナーが未だ表示されていてとてもイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今17時ですが繋がっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも8時台でつながらないので、今日は7時30分で重かったですが
なんとかつながりました。
以降10時30分、12時、現在とすべて普通につながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問された時間帯はなかなか繋がらないですね。
根気よく何度も挑戦していると
込み合った隙間が出来るのか、思いがけず繋がったりします。
私はちょうどその頃訪問できていました。
今の時間帯(15時台)はもう十分繋がっていると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am11時、pm14時、pm15時には繋がりましたよ。今、15時5分現在は大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に行って来ましたが、普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がってます
原因は不明ではなかろうか
また再発するかも

  • 回答者:くりこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時現在、つながりますよ♪

  • 回答者:ひゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通につながりますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:44 つながりました。 確認してみてください。

  • 回答者:むらっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、11:00ごろつながっています。
朝、6時ごろがいいのですが、つながらないのであきらめて、その時間帯につなげるようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。
昨日の夜はクリックは開きませんでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時台はつながりにくいですね。
21日の夜、限定クリックに入れませんでした。
何とかして欲しいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日のラスト3時間ほど繋がりませんでした。
えあるにはログインできるんですが、限定クリックのページだけ入れない状態でした。
22日に入った頃から試したら、限定クリックにも入れるようになっていて、今も正常です。

  • 回答者:ジャック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(午前10時)問題ないですよ。

  • 回答者:つながる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃でも重かったですが、今は普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。
でもさっきまでは重かったですね。
急に軽くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は繋がりました。
早速 限定クリックしてきました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がってますよ。

確かに、8時前は重かったです。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00です

繋がっています 重くないです

  • 回答者:やっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常通りつながりました。
特に重いとは感じなかったです。

8時53分

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がります。
重いかんじもありません。

昨夜はサイトへのアクセス自体できませんでした。

  • 回答者:。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重いですが、なんとか開けます。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎに繋がりました。
今は通常通りです。
限定クリックが1個減っていて残念です。

  • 回答者:とくまる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎは重かったのですが、今は通常通り繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。
少し重いですね・・・。

  • 回答者:おもい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am08:15繫がってます。
夜中2時頃はクリックページには飛んでもバナーが出ておらず;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、7時すぎから繋がってますよ。
でもまだ時々エラーになることもありますが。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り繋がりましたよ。

たまに重さを感じますね。重い方、いらっしゃるようですね。。。
サーバー増強をしてほしいものです。

  • 回答者:ぽんた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM8:11繋がってます。
6時前はまったくダメでした。
重過ぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいですね。
「クリックで貯める」が23に減ってるし、不安定なのでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず重いですが今現在は繋がってます。
何とかしてくれという感じですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在繋がり、スペシャルクリックとトトシェルタ。ゲームをしたところです。
と~ても動きが遅いです≧≦
あとクリックしたら終わりなんだけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る