すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
33年前1976年のヒット曲(シンガー部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。 順位付けは不要です。

① Tonight's The Night (Gonna Be Alright) - Rod Stewart
  http://www.youtube.com/watch?v=7KdBB55REuY
② All By MySelf - Eric Carmen
  http://www.youtube.com/watch?v=PaCU4w2HTco
③ I Wish - Stevie Wonder
  http://www.youtube.com/watch?v=EGxLVj-8BRI
④ Don't Go Breaking My Heart - Elton John & Kiki Dee
  http://www.youtube.com/watch?v=sIQ-e_6QUt4
⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross
  http://www.youtube.com/watch?v=Uf4P6rGMxWs
⑥ You Should Be Dancing - Bee Gees
  http://www.youtube.com/watch?v=trHRiFzduW0
⑦ This Masquerade - George Benson
  http://www.youtube.com/watch?v=4iHu8TvCV5I
⑧ I'd Really Love To See You Tonight - England Dan & John Ford Coley
  http://www.youtube.com/watch?v=nA0Knw7O5r4
⑨ You Make Me Feel Like Dancing - Leo Sayer
  http://www.youtube.com/watch?v=XucbKof0HcU
⑩ Love Machine - The Miracles
  http://www.youtube.com/watch?v=WHcQ5wRZ9iU

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-22 11:09:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位は I Wish - Stevie Wonder でした。
Diana Ross も人気でしたが ・・・。

ベストは ”それ分かります” の方に差し上げたいと思います。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

Bee GeesのCDよく聞いてたな。
が、ここは① Tonight's The Night (Gonna Be Alright) - Rod Stewart
で。
しかし口ずさむと何故か世良公則の歌になってしまうのは自分だけ?

  • 回答者:だよーん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何といっても
⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) 

Diana Ross ですね!

私は子供の時から・・・シュープリームスの時代から・・・彼女のファンです。

因みに、デトロイトのモータウンスタジオにも見学に行っちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf - Eric Carmen
私はこれが好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross
です。

この曲は・・ネスカフェでしたか、コーヒーのCMに使われていたので知っていたのですが
恥ずかしながらDiana Rossが歌っていたとは知りませんでした。
こちらの質問を覗いてなければ一生知らなかったかもしれません。
ありがとうございました。

  • 回答者:いい声 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder が好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder

の曲が大好きです。

  • 回答者:タイム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Tonight's The Night

  • 回答者:ざく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish-Stevie Wonderがいいです

  • 回答者:ゆみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder
スティービーに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の I Wish - Stevie Wonder が1番すきです。

  • 回答者:めぐ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4度目の参加です。
③⑦も捨て難いですが、典型的Dancable Musicの②「恋のデュエット」でお願いします。

ところで老婆心ながら昴さんの出題傾向を研究?してみました。
おそらくBillboardもしくはCashboxの年間Chartの上位にRankされた曲で、お好みの選曲をされているのではないかと。
私も手元にBillboardのChart年表があり、見比べてみた結論です。
例えば、Chartを無視した選曲をされたら
76年ならばBoz Scaggsの"We're All Alone"のような日本でのみ馴染み深い曲がPick-Upされる可能性もあるだろうと思ってましたが、やはり違ったので。

78年辺りから洋楽を積極的に聴きだしたので、これからの選曲が非常に楽しみですたい!

  • 回答者:この年あたりからReal Time (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ ・・・ 鋭い分析ありがとうございます。(笑)
ヒット曲から選曲しておりますので ・・・ ご指摘の通りBillboardから引っ張り出しています。ただ年間ベスト100からだけではありません。かなり巾は広いです。
おまけ ・・・ Boz Scaggsだったら”We're All Alone"よりも”Lowdown”の方が好きです。
私はこれ以後Jazzに行ってしまったので自分でもどんな選曲をするのか楽しみでもあり心配でもあります。(笑)

⑩ Love Machine - The Miracles

曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ロッドスチュワートはよく聞きました。

  • 回答者:えええ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross
かな。
Love Machineって曲あったのね。

  • 回答者:ヨE (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder
です。

  • 回答者:迷いなし (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder
です。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ You Should Be Dancing - Bee Gees
すごく良い選曲だと思いました
好きです

  • 回答者:音楽好き (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf - Eric Carmen   です

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩TheMiracles
聴いてて心地良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二 オール バイ マイ セルフ エリック カーメン ! ゆっくり聴ける 良い曲だと私は思いました。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Tonight's The Night
あの声が好きですね。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
声に色気があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲ですよね?
⑩ Love Machine - The Miracles が一番好きでした。

アーティストで選ぶと
⑦ This Masquerade - George Benson です。
最近 Sooda!で教えて頂きました、歌声が好きです。

  • 回答者:シャーロット (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Tonight's The Nightが好きです。久しぶりに聞きました。ありがとうございます!

  • 回答者:マリー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番。

が、一番好きです。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は⑥が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Don't Go Breaking My Heart
Elton John & Kiki Dee

エルトンジョンがいいです

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない曲もあったので、全部聴かせてもらいました。

で、⑤が1番好きでした。

  • 回答者:you (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder

いい曲ですね!

  • 回答者:ナナシー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ You Should Be Dancing - Bee Gees

が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね~^^

スティーヴィーのアルバムいっぱい持ってます♪

  • 回答者:ひよ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ You Should Be Dancing - Bee Gees  です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では③がいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。Rod Stewart いいですね。
今も聞いています。

  • 回答者:みぞー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番がいいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Wish - Stevie Wonder
ですね

  • 回答者:今でも時々聴きます (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder

  • 回答者:rg (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・・

⑤です。

  • 回答者:りゅば (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥、この曲でよくディスコテックで踊ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonderです。落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf - Eric Carmen

が好き

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Tonight The Night-Rod Stewartが一番よく聴きました。
邦題は「今夜決めよう」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany"(Do You Know Where You're Going To)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーズですね!
一番多く聴いたし、曲を聴くと
条件反射でノリノリな気分になれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね、今でもカラオケとかで歌ってしまいます。「今夜きめよう」という邦題には違和感を感じますが。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤が好きだな~、カッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Love Machine - The Miracles

気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でお願いします。
悩ましいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ で、お願いします。

迷いに迷って決めました。

  • 回答者:nao (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
Stevie Wonderがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は⑤にします。
難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦です。George Benson、渋いですね。

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonderが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でお願いします。
ダイアナロスいいですね。

  • 回答者:ダイアナ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonderが一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf でお願いします!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross

今回も選ぶのが難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder ですね。

スティービー ワンダーの歌声は大好きです。

  • 回答者:たっち (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder

が一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の Tonight's The Night (Gonna Be Alright) - Rod Stewart です。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ You Should Be Dancing - Bee Gees
可愛いアンディが見れたから、これが一番です。

  • 回答者:檸檬 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf - Eric Carmen

やはりこれでお願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


スティービー・ワンダーが好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5でお願いします。
個人的にダイアナ・ロスは好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
どれもいい曲ばかりで、迷ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲揃いですねぇ
2って事でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
いい曲ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf - Eric Carmen

上記の歌曲を選ばさせていただきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤のTheme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross が好きです。
良く聞いた懐かしい歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤のダイアナ・ロスさんの
「Do You Know Where You're Going To」です。
ロマンティックな曲が好きなので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 This Masquerade - George Benson

なんと、グレンキャンベルが司会(?)してましたね。
どちらも大好きなミュージシャンです

  • 回答者:ウィチタ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のダイアナロスです。
よく聞いた曲です。

  • 回答者:ネスカフェー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス の「Do You Know」 です。

昔よく聴きました。

===補足===
フルのタイトルは、

Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) でした。

  • 回答者:一番星 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、3番です、スティービーワンダーが記憶に残ります。

  • 回答者:500マイル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③I Wish に一票!
スティービーワンダーかっこいいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder
です♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の「Tonight's The Night (Gonna Be Alright)」です。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder
この曲を選びます!

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ガ好きです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross
 (長い)
この曲が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross です。

初めてラジオで聴いたとき、鳥肌が立ったのを思い出しました。
他の曲もいいのがあるんですけどね・・・

  • 回答者:美しか~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ選ぶなら、10ですね!!

懐かしい。いつ聴いても良い曲は良いですね。

  • 回答者:らんらん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Tonight's The Night (Gonna Be Alright) - Rod Stewart

永遠のロックスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤を選びます。
彼女ほど聴く人間をうならせる人はいないのではないでしょうか。

  • 回答者:希 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Love Machine - The Miracles

この中からでしたら、自分に一番なじみのあった
この曲を、選びます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オールバイマイセルフ
これいい歌なのですが...すごく寂しい歌ですよね...
エリックカルメン自体がオールバイマイセルフな人だそうですが...

  • 回答者:自分で全部やるよ~ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10. Love Machine - The Miracles です。

今回も少数派のような気がします。
ブラックミュージック好きなのに彼らのアルバムだけ持っておりません。
しかし、よく聴きました。

  • 回答者:power (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のダイアナロスの曲がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。聞いていてとても心地よいです。でも迷いますね。

  • 回答者:ラミー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリックカルメンもいいです、ジョージベンソンもすばらしい。甲乙付けがたいですが、あえて一曲選ぶとすれば・・・

レオセイヤーの「You Make Me Feel Like Dancing」です。

このファルセットボイスは、地球の財産ですね。

  • 回答者:マッチョ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonderですね。

  • 回答者:コペン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。サタデーナイトフィーバーの世代ですから。

  • 回答者:匿名氏 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf にします。

  • 回答者:みかん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross

ダイアナ ロス 聞き惚れます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
③ でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder  でございます。

  • 回答者:むらっち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です 大好きな 曲の一曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ You Should Be Dancing - Bee Geesです。懐かしい!

  • 回答者:kenken (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。スティービーワンダーの歌ごえは至福のときって思うことがあります。

  • 回答者:とらこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonder

です。

  • 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、です。
コーヒーのCMですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。


スティービーの曲好きです。

  • 回答者:申年 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。今でも時々聞いてます。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ I Wish - Stevie Wonderですね。

Stevie Wonder好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② All By MySelf です。名曲ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Theme from "Mahogany" (Do You Know Where You're Going To) - Diana Ross
です。

この中では1番すきです。(映像を見てそう感じましたので選びました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tonight's The Night (Gonna Be Alright) - Rod Stewartです。
アーティスト的にも大好きですし、好きな曲です!

  • 回答者:HMCY (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る