すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポイントミュ-ジアムが重いのですが

私だけですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-22 11:54:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

はやく繋がるといいな~。

貴方だけではありません。

自分もアクセスできなかったので、
他の人はどうなのか、ココに調べに来ました。

おかげで午前の検索が(泣)

  • 回答者:オズ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も開けないです。いよいよ危ないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重く開けません。

午前は開けました、午後からです。

  • 回答者:困った (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きません・・・。おかしいですね。

  • 回答者:困った (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのポイント付URLをクリックしても開かなかったので
サイトへ行ってみましたがだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎです。 おかげで午前中の検索を、取りこぼしちゃいました。
スタジアムも重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時現在入れませんね。重いです。

  • 回答者:桜 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃からログインしようと頑張っています。^^
重すぎですね。
皆さん同じ様子なので、また後でやります。

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
重いというよりログイン画面が表示されません。
しばらくは無理かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュ-ジアムをはじめ、エッジ系のサイト全てが重くて駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
こいうポイントサイトで重いとイヤになりますよね。ポトラも重いです。

  • 回答者:私の体重も.... (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重たくログインさえできません。
朝の10時ごろはスムーズでした!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 重くてなかなかつながりません。 何故? とりあえず、 しばらく様子を見ることにします。

===補足===
同系のポイントランドやポイントアイランドも重いです。

  • 回答者:むらっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも重いです。

ちなみに昨日のお昼ごろは『げん玉』が重かったです。

最近メンテナンス中といってかなり重くなるところ多い気がします・・・

  • 回答者:ゆうみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時頃行きましたが、普段と変わらなかったですよ。
サイコロゲームはいつも重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も異様に重たいです・・接続に時間がかかるというか、今はログインさえ
できません。午前中の検索は無理かな・・

  • 回答者:希 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る