すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番大好きな食べ物はなんですか?食材でもいいです♪

「一番大好きな」ですが、誰かみたいに、別に2個でも3個でも書いたからって、低評価することはしませんよ。

  • 質問者:マリンセーフ
  • 質問日時:2009-07-22 15:15:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました。そしてブロックしてやるさん。そうですね。出る杭は打たれるというのがありますし。心改め、気にしないよう頑張ります。

うにです。
蝦夷バフンうにが大好きです。
お財布と体の心配がなければ
週に1回は食べたい。

2,3個あげてから一番のものを書いたら、
読み取ってくれない人がいた……酷い低評価!

===補足===
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。自分のルールに忠実すぎて…。
ほかのみなさんのも楽しく拝見しました。
出る杭は打たれるがありますので、
あまり目立たないように、末永く頑張りましょう。

  • 回答者:ブロックしてやる (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちわかります。。。。。理解力のない方がいるので困りますね。
頑張りましょう!!!

並び替え:

餃子の王将の天津飯(塩ダレ)です♪
安くて量も多くて最高です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分の多い果物(一部野菜系)です。
スイカ、梨、ブドウ、柑橘類、メロン等が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、蕎麦です。

この季節はざる蕎麦が多いですが、あったかい蕎麦もいいですね。

  • 回答者:新そば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山の豚汁です。

これさえあれば、他のおかずは無くても大丈夫ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋梨です♪

食べ頃の見極めを間違えると、固くて食感も悪く、甘くもない上に、皮も剥きづらいですが、
食べ頃の洋梨は、本当に香りも良くて、甘くて、皮もするんと剥けて美味しいです><

洋梨の食べ頃は、指でちょっと押してやわらかくなった頃です★

  • 回答者:ラ・フランス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
チョコレートパフェも好きです。
子供の時はラーメンが好きでしたが。

  • 回答者:kimu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーです。

カツとカレーの組み合わせは、最強です。
月に3回は食べています。

  • 回答者:マリン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯ですね。
これがなければ食事をしたという気にさえなりません。
当然おいしいお米ありきなのですが、実家が農家の方から直接
お米を分けていただいているので、おいしいお米が手に入ります。
以前体調を崩したときに、おかゆをたべたのですが、お米って大事だなって思いました。

  • 回答者:希 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お刺身全般が好きです。

6点盛りとビールがあれば、至福の時を過ごせます。

  • 回答者:じゅん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートパフェです。
幸せな気分になれます。

  • 回答者:デブじゃないよー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン
たまに美味しくないのもあるけど、やっぱりラーメンが好き。
冷やし、とかつけ麺とかはなしです。

  • 回答者:夏こそ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラだけで、ご飯、いくらでもいけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ。

めんどくさい料理を作っているうちに、ふつふつ愛情がわいて・・・
自分で料理するようになって、大好きになりました。トマト味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大好きな トマト 

トマトなら毎日食べても良いくらい大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は「てっちり」です
夏でも食べたい
2位は「鯛の塩焼き」です
自分で焼いたのが旨いです(焼いたのを買うと高い)

  • 回答者:このみが (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の蕎麦です。

麺類が好きだからです。

  • 回答者:戸隠 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が大好きです。
冬に食べると体が温まり、夏に食べると食欲が沸いてきます。

  • 回答者:もぐりん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが好きです。
焼肉も好きですがカレーが大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、刺身なら「マグロ」
2、おかずは「ハンバーグ」
3、主食は「白いご飯」

それぞれ、「一番好き」なものです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜全般が好きなんですが、ひとつに絞れないので

チーズにします。

  • 回答者:ベジー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ が一番好きです。  それに味噌ダレをかけて「味噌カツ」で食べます。

  • 回答者:むらっち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です!
もも肉ならなおのこと大好きです。
照り焼き、蒸し焼き、から揚げ、やきとりに・・・

それをつまみにビールなんて最高です。
私はこれで至福の時が得られます!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシもスシ好きね。
ゲイシャガールもスキ。

  • 回答者:dayo-n (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり鮨がいいですね。
特に好きなネタは「かんぱち」と「飛魚」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです

毎日の食事がチーズ料理でもいいほど

  • 回答者:m (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉です。

肉を食べないと、食事した気になりません。

夕食のメインが魚だったりすると、本当にガックリです。

特に豚肉が好きですね!!

  • 回答者:ぜい肉は嫌いだよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上牛カルビの炭火焼肉が大好きです。
ビールと共に沢山食べられます。
あ~、バーベキューがしたいです。

  • 回答者:コペン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり今は肉、焼肉ホルモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

週に一回お気に入りにラーメン屋さんに行かないとストレスが溜まります。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が大好きです。
トンカツもいいし、豚しゃぶもいいし、ポークカレーもいいし。
豚肉なら何でもOK。
まわりからは共食いだと言われておりますが・・・・・。

  • 回答者:子ブタちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。特に豚バラですがもう若くないのでめったには食べません。
ふだんは脂身の少ない部位でがまんがまん。

  • 回答者:爺 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたく、二つを同順位一位とさせてください。
『生うに』と『醤油のいくら漬け』です。これさえあれば、オカズはいりません。酒の肴にもご飯のおかずにも最適です。

  • 回答者:道産子ママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大好きなさつまいも♪

天ぷら、スイートポテト、さつまいもご飯・・・・・あ~!!!!!
愛しています。

  • 回答者:食べすぎ注意報 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大好きなものは、カレーです。毎日カレーOK。

  • 回答者:g (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが大好きです。
毎日食べても飽きません。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司です。 

一番は「ウニ」のにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、たい焼きが好きです^^
毎日食べても飽きませんよ(o^―^o)ニコ

  • 回答者:うらん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る