すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第二次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

===補足===
今回は質問終了後にすばらしいっていうか、ちょっとセクシーなアーティストをご紹介します。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ご紹介するアーティストはコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vz7touo-q-o

マドレデウス(vocalはテレーザ・サルゲイロ)
曲は「Faluas do Tejo」

http://www.youtube.com/watch?v=Ju7HWpy2Nvk

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

シルヴィバルタンの「あなたのとりこ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=SveHEgHv-Rc
とてもさわやかな感じがして大好きです。
とてもすばらしいと思います。

  • 回答者:ミッシェル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る