すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★赤鼻のセンセイ第3話の視聴率予想をお願い致します。
第1話9.4% 第2話8.9% と苦戦が続いております。
第2話では4名もの的中回答が頂けて大変嬉しく思いました。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。ありがとうございました。

  • 質問者: 院内学級教師
  • 質問日時:2009-07-22 19:51:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

赤鼻のセンセイ第3話の視聴率は8.2%でした。

スター 様
匿名希望様(質問から49分後)
シンク 様

以上3名の方が見事的中されました。おめでとうございます。

8.2%と予想します。
私はこのドラマ見てません^^

  • 回答者:スター (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名ではなく識別出来る回答者名である点
短いですがコメントが添えられてる点(この点は3名様同じようなのでクリアにさせて頂きます)
3名の中で一番早い回答

上からの順番で考慮した結果、選ばさせていただきました。

ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

8.4%ぐらいだと思います。
赤鼻のセンセイを見ようかなって思いつつ
皆既日食のニュースがやっていたのでそっちを見てしまったので
同じ方が多かったら前回より下がると予想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.1%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%の予想
変動少ない

  • 回答者:青鼻 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%と予想します。
観たことないです。

  • 回答者:ryu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。
日食のためにニュースにとられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.4%と予想します。
回数削減があるかもしれません。

  • 回答者:レガッタの二の舞か (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.4%くらいと思います。
みていますがとても面白いです。

  • 回答者:あめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%と予想します。

日食もあったのでニュースに流れたかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,0%でお願いします

  • 回答者:赤鼻 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想します。
9.2%!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どーんと7.2%。
ガンガレ大泉!

  • 回答者:小市民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、未だ出ていない、8.9%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%と予想します。これで下がりどまりになればいいのですが。

出演者が活かされていない・・・なんてまた偉そうに思っています。
神木君に須賀君でなくても良さそうな・・・

  • 回答者:センセイの初体験 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神木君いつのまにか声変わりしてて驚きです。もうオトコですね。

8.0% を予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%と予想します。
もう少し苦戦しそうですね。

  • 回答者:希 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%

やはり下げ止まらず...

  • 回答者:シンク (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%くらいでしょうか。

ちょっと上昇して欲しいなあ…と希望を込めます><

  • 回答者:リカ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と、予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。
苦戦は続くと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.0%にします。自信はないですが。
赤鼻のセンセイ好きです。

  • 回答者:ヒロシ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ
 8.3%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9.2%と予想します。
このドラマ、私は好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、8.5%で。
それなりに面白いとは思うのですが、インパクトは弱いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。
2回見てみましたが・・・です。

  • 回答者:となかい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%
前回に続いてベストを狙います。

  • 回答者:連チャン狙い (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,0%と予想しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%でお願いします。
ギリギリ8%台ですかね~

  • 回答者:トナカイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7%でお願いします。
思ったほどではありませんね。前回並みがいいとこかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%でお願いします。
これで決まるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%かなと思います。
続けてみたいという感じがしなかったので。

  • 回答者:視聴率 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る