すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

太っている男性の おっぱいと 女性の おっぱいは 見て区別が つきますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-22 20:05:19
  • 0

並び替え:

区別付きます。
太ってる男性と女性では乳房のふくらみが違います。

  • 回答者:スライム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前者はただの醜い脂肪。横にひろがってます。

後者はキレイな形です。丸みがあります。

全然形が違いますから、見てわかると思います。

  • 回答者:ハッと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている男性の胸はただ脂肪で出ているだけだけど、女性の胸は張りがあって前にとがっているからわかります

  • 回答者:おか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

区別付きます。

女性はきれいだけど、

男性はちょっと抵抗があります。

  • 回答者:ミニトマト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は区別つくと思います
太っている男性のおっぱいは横に膨らんでいるのでわかります

  • 回答者:さと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つくと思います。女性の丸みは男性には出ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵はつきます。
ですがおデブな女性で小さいおっぱいの人だったら太った男性のおっぱいとは見分けずらいかもしれません^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきますね。
やはり女性の方が綺麗ですし丸みが違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先っぽをみたら分かります。

  • 回答者:むにゅむにゅ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つくと思います。

セクシー感が違うと思います。

でも、100%は無理だと思います。

  • 回答者:まもる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

区別つきます。
男性のおっぱいは毛とかが生えてますから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つきますね。乳首だけみてもわかるのでは

  • 回答者:苦労人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきます。形が違います。
中には似たものもございます。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきます。
おっぱい大好きです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つきますよ、
タれ具合で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つきます!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

乳首の大きさが違うので、区別がつくと思います。

  • 回答者:リコーダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性と女性では乳首が違うと思います。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる男性でも乳房のふくらみとは違います
なのですぐわかりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきます。
おっぱい星人なのですぐわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!!
つきますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小ぶりな女性の場合は見分けられないかも知れません。
区別つきませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 一発で見分けられます。
そんな私はおっぱい星人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹から上で顔がなければ分からないかもしれません。
体型が一緒だと分かりにくいです。

  • 回答者:どっち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乳首の形状で分かると思います。女性の乳首は戦闘状態。男の乳首はアクセサリー。

  • 回答者:おっぱい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る