すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
東欧諸国の音楽第二次募集です。
東欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。

===補足===
今回は質問終了後にロシアのすばらしい歌姫をご紹介します。
ユリア・サビチェワではありません。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
では、これからすばらしいロシアの歌姫をご紹介します。
曲調は基本的にバラードが多いですが、リズム感があって日本人でも聴きやすい曲が多いです。ボイスはクリアーで声の音域が広くまことにもって流麗なボイスです。
ロシアではユリア・サビチェワと人気を二分するほどの実力者で、1種のカリスマ性を持った歌手です。

歌手名は・・・Maksim

Do You Know?
http://www.youtube.com/watch?v=sQGm9ARa-FE

Vetrom stat
http://www.youtube.com/watch?v=QpqbxyXq5n4

Have learned to fly
http://www.youtube.com/watch?v=kqLlHzfFarI

Diyora (ディヨーラ;ウズベキスタン)

「Kelarsan」

http://www.dailymotion.com/video/x838e0_diyora-kelarsan_music

画面の大きいDailymotionから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやーまいったな、まさか僕が紹介しようとしている歌姫とおなじく癒し系とは・・・。
とてもシンプルで聴きやすいです。曲のテンポがミディアムなスピードなのでとても心地よいです。

並び替え:

Anna Maria Jopek
曲はPat Methenyと共演した「Are you going with me?」(ついてくるかい?)

http://www.youtube.com/watch?v=cI_Sq-S5dug

(コメントの???ってどういう意味?)

===補足===
Pat Methenyはアメリカ人のジャズギタリスト。
Anna Maria Jopek がポーランド人。

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???っていうのはよく曲が理解できないって言う意味なんです。
ペットメセニーって名前だけ聞いたことがあるんですが、どこの国?
補足説明ありがとうございました。
何度か聴いてみました。透明感のあるすばらしい歌声ですぅー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る