すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クリックdeマイルつきのメルマガを、しょっちゅう期限切れにしてしまいます。皆さんはどのように気をつけていますか?

  • 質問者:よよい
  • 質問日時:2008-06-26 21:08:45
  • 0

並び替え:

メールは小まめにチェックしていますので期限切れを経験したことはないですね。

  • 回答者:みーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日メールチェックするので大丈夫です。

  • 回答者:なす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日チェックしています。

スクラッチやルーレットも毎日するので。

  • 回答者:Ryu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日チェックです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日チェックしているので、期限切れにはなったことがありません

  • 回答者:えん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週2回チェックしてます。outlook(expressじゃありません)で"【クリックdeマイル】"が本文にある着信を特定のフォルダに落ちるようにルール組んでます。有効期限が8日なのでそのくらいのペースでチェックできれば漏れは無いと思います。

  • 回答者:POINTコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、毎日チェックしています。

ライフマイル以外のポイントサイトのメルマガのチェックも併せて、朝と夜の2回チェックしています。

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るだけ毎日チェックします。たまってきたら古い物から順に見ています。

  • 回答者:yasu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日のうちか、遅くとも翌日中には処理するようにしています。
確かにライフマイルはメールの数が多いサイトですよね。
ぼくも連日、処理していくのが大変なんです。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日チェックして、全てクリックしています。なんたって今はお得なスマイルプラス会員なもので。

  • 回答者:ぽいんたぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は私もよく期限切れになってました。
今は毎日メールチェックしてます。
効率を考えると、スマイルプラス会員なら10マイルですので、時間をかけるだけの価値はあると思います。
他のサイト巡回と比較して、優先順位をつけてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:賞味期限切れ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールはたまってくると
見る気しなくなるのでなるべくなら
その日のうちにみるようにしちゃいます。

もう少し期限のばしてほしくなりますね。

  • 回答者:ほほほい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはもはや、こまめなチェックを心がけるしか!あとはメーラーで
フィルタリングして、「クリックdeマイル」という単語を抽出し、
早めに対応してはいかがでしょうか?

  • 回答者:A/J (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヤフーのアドレスで登録しているので、
仕事先でも、お昼など、暇だったら仕事中でもメールをチェックしています。
だから、期限切れにした事はないです。
家でも、今みたいに暇だったら、パソコンで遊びますし♪

  • 回答者:メール (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は子供が寝て、妻がテレビを見ている間に一通り
メールをチェックしますが、そのときにクリックdeマイルも
やっちゃいます。

  • 回答者:字消し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もったいない~。
わたしはこまめにチェックしてます。
忙しくても週に1~2回はメールを見るようにしています。

  • 回答者:いちご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仕事から帰ってくるとPCを付けてメールチェックします^^

メールが来た日に大抵はクリックして期限切れになった事はありません^^

忙しくても1日1回はPCのメールチェックをすればいいと思います^^

ちりも積もれば・・ですよ^^

  • 回答者:こい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たメールはその日のうちにクリックです。どうしてもお仕事などで忙しい時もあるでしょうから大変でしょうけど、こればかりは時間との勝負でしょうね。

  • 回答者:おかぴー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずメールは毎日チェックする!!!
10マイルでも塵も積もれば‥で結構貯まりますよ。

  • 回答者:もくもくさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る