すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

住んでいる家の屋根にハトの巣を作られた人いますか?その巣はどうしましたか?

  • 質問者:エバ
  • 質問日時:2009-07-22 21:29:13
  • 0

並び替え:

普段使わないベランダに木の枝を集めた巣があり、卵が2つありました。
ハトは糞やバクテリアの発生源なので、巣も卵も処分しました。
そのとき、隣の家の屋根から親ハトがみていましたが、とりのぞいたらもう巣や糞をしなくなりました。
ハト公害って、凄く汚くて迷惑ですよ。

  • 回答者:弥弥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均ーで ローズ系の
アロマオイルを購入して
水鉄砲で巣に
噴射しました

鳩はローズ系の香りが
苦手と聞いたので・・・・

巣を作られたのは
物置の床下でしたけど
参考になったでしょか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒で落としました。可哀想だが、よーく考えたら 自分のほうが可哀想なので
悪いけど排除です

  • 回答者:山のぼんでーる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る