すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子高生の制服でブラウス1枚にスカート姿って好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 21:37:44
  • 0

並び替え:

好きです。
清楚な感じがしていいと思います。

  • 回答者:スライム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプル イズ ベスト、大好きです。

でもベストはベター、やや好きになっちゃいます。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感があっていいと思うので好きです

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ういういしい感じで好きです

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルな感じがいいですよねー

この回答の満足度
  

清楚な感じがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですよね。

だから好きです。

でもベストがあった方がもっとかわいいです。

  • 回答者:ミニトマト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はブラウスにスカートですから

普通だと思います。って言うか

好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さわやかでいいんじゃないですか!
好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ブラウスは半そでが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

ブラウスにスカートって普通の夏の制服でしょ?

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れてしまったのもあると思いますが、いいと思います。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね、とてもかわいいとおもいます

  • 回答者:たつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。制服着てる姿は可愛くみえますよ。

この回答の満足度
  

好きです。
高校生らしくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高にいいじゃないですか!とてもさわやかな印象ですが。

この回答の満足度
  

高校生らしくさわやかで好感が持てますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の保養になります。。。

  • 回答者:ぉ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性だったら、嫌いな人は、あんまりいないのでは。
清楚な感じがして、とても、魅力的です。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
涼しげで可愛らしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私服よりも制服でいていただきたいです。男性陣は制服好きがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね~好きです。
ブラウス姿も好きです。
制服は一番可愛くて好きです。
ハイソックスとミニスカ、何であんなに可愛いんですかね~

  • 回答者:制服大好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
やっぱり涼しく見えるし夏って感じ。

だけどブラウス1枚だとブラが透けて見えてしまってるので
いけないと思いながらも誘惑に勝てずについつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚でいいですね。
夏はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!さわやかなイメージですね♪

そこにベストを羽織るともっと良いですね!

  • 回答者:やんばる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さわやかで好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやあ、サンスないなと思います。
特にインしてたりすると。

  • 回答者:no (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セーラー服の方が見ているには良いですね。
自分が着ていた頃は、ブラウスにスカートの方が涼しくってよかったです。

  • 回答者:しんぷるいずべすと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

最近は、女子高生もカラフルなブラをしてますね。

  • 回答者:まこと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。可愛いと思います。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今時期なら涼しくていいですね。

この回答の満足度
  

白いセーラ-服のほうが好きです。

  • 回答者:pao (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
夏らしさと、若々しさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的に男は、制服姿には弱いものです。

私も嫌いではありません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ブラウスは毎日洗濯して真っ白がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏らしくていいんじゃないですか。
リボンがあればもっと良いですけど。

この回答の満足度
  

好きですね。夏を感じます。

  • 回答者:苦労人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
涼しげですし。

  • 回答者:ナナシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかさわやかで好きです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
夏らしくていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 良いですね。 好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
さわやかだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
この年頃でしかできない格好です。夏らしくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の高校は夏それでした。
人によってはニットベスト着用です。
気に入ってましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏らしくて好きです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きか嫌いかと聞かれれば、好きです。
なんとなくいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男でその姿が嫌いなんていう奴はおらんでしょう。セーラー服はまたそれなりの魅力がありますけど。 話が逸れました、最近の女子高生はブラウスの下も防御していて、ブラの肩紐も透けて見えることが少ないようですね。 そこへいくと昔の女子高生は無防備でした。肩紐はもちろんブラのホックも透けて見えました。 なかには前からブラのラインが見える女生徒もいました。 教室でそんなことにばかり気がいって、先生の話が素通りすることも度々ありました。懐かしい。

この回答の満足度
  

好きです。
オジサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。若々しい美しさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ

スカートの下に長ジャージ着てるのとか、ちょっと変ですからね

  • 回答者:z (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきですね。
いいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生は子供にしかみえません。OLなら好きです

  • 回答者:ff (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

夏になると、すがすがしくていいですよねー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好き
そそられます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いじゃないですか。大好きですよ。

  • 回答者:いいじゃないですか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい  私は好きですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウス+スカートの制服好きです。ウエストがキュッとなっているのが良いです。

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。がん見はできないので、ちら見をして楽しみます。

  • 回答者:リコーダー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね・・・・・好きです!
でも・・・ブラウスとブラだけの子は 少ない???

  • 回答者:婦負 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る