すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モンスター・ロシモフってダレ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 22:23:56
  • 0

プロレスラーの「アンドレ・ザ・ジャイアント」です。 ニックネームは人間山脈です。
得意技は18文キックです。
何回か生で試合を見た事があります。 マジでデカイです。 
印象に残ってる試合は田園コロシアムでのスタンハンセンとの試合です。 超度迫力でした。

人間嫌いで、有名ですね。 

前田明とのガチンコの試合はプロレス裏ビデオで有名です。
昔、プロレス居酒屋で見た事があります。 ユーチューブでもあるのかな。

===補足===
私も前に、この質問をした事があります。
http://sooda.jp/qa/87672

昔のプロレスネタは盛り上がるんですよねー。
たまに超詳しい人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンドレ・ザ・ジャイアントというフランス出身のプロレスラーの最初の頃の名前です。

国際プロレスで日本デビューです。最初の頃はたたでかいだけのレスラーでしたが、バーン・ガニアなどの指導を受けて、レスリングテクニックやインサイドワークも身に付けていきました。

  • 回答者:トッポ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る