すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

女性とデートしていて、どきっとすることは
何ですか??

言葉でも仕草でもいいので教えてください。

  • 質問者:今度デート
  • 質問日時:2009-07-23 12:25:54
  • 1

並び替え:

スカートが少しまくれ上がったときなどにドキッとします。
月並みな答えで申し訳ありません。

そうそう・・・好みの香りを感じたときにもドキッとします。

  • 回答者:やっちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

急に腕を組んできた時。そのときに胸が当たるから

  • 回答者:空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり手を握ってきたら、ドキドキしちゃいますね。

この回答の満足度
  

すっと寄り添うように手をつないでこられたらドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を 掻き揚げる仕草に ドキッっと してしまいます あと、ニコッと 笑顔をしてくれるとドキッって なってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪をアップにしていた時に、うなじが見える時です。
浴衣や着物だと尚良いですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たわわなおっぱいが見えたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気持ちいい事しよっ!」って言われた時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔付き合っていた女と遭遇した場合。ドキッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらっと、スカートの下の白い太ももが見えた時にドキッとします。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトスカートのお尻
上目使いで少し口をあけている状態で見つめられた時

どうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートから、生足ががみえたときです。
たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がふれあったときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカから、のびた脚です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転していて、女性が助手席に乗っていて、バックしようとし、後ろを向こうとしたときにちょっと上から見える、首すじから鎖骨がきれいなとき。
更にちらっと胸の谷間が見えるともうたいへんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗っている時に特に感じるのがスリットの入ったスカートですね。
参ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の谷間を見た時に、どきっとします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら手をつないだだけでドキッとします。

逆に好きでもない人から何をされても何も感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガンなどを脱ぐしぐさ。
なんならそのまま全部脱いでくれと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーっと見つめられたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の谷間やブラが見えた時です。

なんだか今日いけそうな気がするぅ~~~

  • 回答者:きむら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうから腕を組んできて、豊満な胸を押しつけてくることです。以前1人いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喋っていて、「いやぁ~」と言う言葉が出た時
ドキッとします。
あの時の声を想像してしまいます。

  • 回答者:ドン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かがんだ時に、ふくよかな胸元がチラッと見えた時、ドキッとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちをじっと見られたときですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコずっと笑顔でいてくれる時です。
やっぱ笑顔に弱いです。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかきあげた時に香水の香りがするとどきっとします。
好みの香りだとわくわくします。

  • 回答者:小波 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うときに
腕に触ってきたりとか
とにかくボディタッチが多いと
男はクラクラくると思います。

ただやりすぎると男性側も
興奮が抑えきれなくなって
食べられちゃうかもしれないので
一気にそのつもりが無いならやりすぎ注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで歩いているときや座っている時でも、
二の腕が不意に触れ合うとドキッとしてしまいます…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下に物を落としたとき
女性が拾おうとして胸の谷間とかブラがチラッと見えると
もぅ  ドキッッ としますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る